お絵かきは大胆に♪ | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

息子3歳7ヶ月。
絵を描くのはあまり得意ではありません。

絵が上手じゃなくても、私は全然気にしないのですが
息子自身はそうではない様子。
描くのは好きなんだけど、
思うようにいかなくてグチャグチャしちゃう?ってコトもしばしば。

ま、その辺りは私譲りか(笑)


なにはともあれ、楽しそうに描いている顔を見るのは親としては嬉しいので、
気にせずどんどんお絵かきしてくれるといいんですけどね


そんな息子。
先日観た花火を描いてくれました
窓ガラスにめいいっぱい[emoji:i-203]
NEC_0260.jpg

紙とクレヨンだとこんな大きな絵はなかなか描けないので、
水で落ちるキットパス、楽しいです[emoji:i-237]