行ってきました☆ナースアウト2010 | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

息子と行って来ました!ナースアウト
先日、用事があって参加できないとUPしたんですが、
今年が最後のチャンスかも知れないし、後悔はしたくないっってことで
がんばって都合つけて参加してきましたよ?

参加した尼崎会場では最年長の息子でしたが、
全国にはまだ年上ちゃんもいるそうです

11時から1分間、みんなで同時授乳するんですが、
もちろん無理に授乳はしないので、
そのタイミングで飲んでくれない可能性だってあるわけです。
・・・が。
「そんな心配いらねーよ」とばかりに時間前から余裕で飲み続ける我が息子。
そういえば「今飲んでいいよ」って言って断られたこと・・・ないかも??


ナースアウトを知ってから、3年目でやっとの参加。
素敵な思い出&良い経験になりました
出来ればまた来年、息子と参加したいなぁ