お久しぶりです? | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

いやー。いつから書いてないんだか[emoji:i-201]
仕事に旅行、息子と私の体調不良・・・と
なんだかバタバタしておりました。

更新してない間に、
水曜クラスの5回目、火曜クラスの2回目がありました。
「今日も楽しかった」
「自分のリフレッシュになって嬉しい」
「次回が待ち遠しい」
などなど嬉しいお言葉をたくさん頂いて、ワタクシ幸せです[emoji:i-175]