更新するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! | 赤ちゃんと僕達・・・

更新するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お久しぶりです。

妻です。


今、妻は育児&家事をこなす主婦業のみをやってます。

もしかしたら10月から仕事復帰するかもですが・・・保育園or保育ママが決まればの話。


さてさて。


更新しなかった・・・いや、出来なかったのは色々あったから。

でも元気にやってますよ。かお


旦那様は事故にも負けず・・・いや、負けてニート6ヶ月を経てnew仕事を頑張ってます!!!!!

仕事は前とかわらずのえーぎょーだけど、車車だから(買いました)いつでも帰ってくる。

サボリにね。うほほ。ロボット


高飛はもうすぐ1歳8ヶ月になります。保育園に元気に通ってます。

言葉もイッパイお話してくれます。


そそ。昨日、保育園学校


トイレに座って先生に一言。


『ちんちん、ここ』


先生、初の高飛の2語文でした(爆)

おハズカシイ・・・( ̄Д ̄;;


でも男の子ってスキよね、ちんちん。



彩心は4ヶ月になります。

今日は3,4ヶ月健診。


異常なし。


健康そのものです。

ほぼ母乳だけで育ててますが・・・


夜も寝るしね。母、助かります(o*。_。)oペコッ


んで妻。

2人の子育てにやってられなくなる日が大半ですが。。。

なんとか生きてます。


今後、なるべく更新しやす。

旦那に更新しなよパンチ!

なんていわれちゃったしね。


今後もよろしくです音譜