ナイフとフォーク いきなり寝坊💧

・梅干しおにぎり

・豆腐タンパクバー 

・りんご


息子、朝練なのに親子で寝坊。

豆腐タンパクバーは、かなり味が合わなかったようで

めったに残さない息子が残しました。

私が昼に食べてみたら、魚肉ソーセージみたいなかんじ。私は気に入りました✨


ナイフとフォーク

給食


おやつナイフとフォーク

・さつまいもを茹でただけ

焼き芋にする時間がなく、茹でただけのさつまいも。

疲れて帰ってきて、さつまいもだけってかわいそうかも?と反省するも、ここで甘いお菓子をあげるわけにいかない!

息子は文句言わず食べて、疲れて昼寝。


ナイフとフォーク

・唐揚げ

・野菜 キャベツ、トマト

・春雨中華サラダ

・玄米入りご飯 (1対1)


天才になる食事によると、唐揚げは「毒メシ」とのこと。。

でも、うちでは添加物を使わず油にも気をつけていますので、まぁいいか、、と思ってます。


おにぎり今日のふりかえりおにぎり

砂糖を控える→◯

乳製品を控える→給食以外で◯

小麦粉を控える→◯ 唐揚げも、片栗粉使用

たんぱく質を多めに→△

10の栄養素→△