熊本 妊婦様から通える ベビー教室

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア

おくるみタッチケア

ママと赤ちゃんのためのおうちフォトスタジオ

フワフワ

 

image

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

4児のママセラピスト、川中えりかです。

 

今日ラジオで聞いた話ですが、1年前の今日はちょうど新しい年号『令和』が発表された日だそうです。

あれから1年。

あっという間すぎてその話を聞いて衝撃を受けました!!!

 

記憶にも新しいあの日から1年。

皆様はどのようにお過ごしでしたか❓❓

 

今日は新年度の始まり、4月1日!!

フワフワでは新しい試みをスタートしました^^

 

プレママタイム⏰

 

対象となるのは妊娠中の方です^^

妊娠中にオススメな情報や、出産後のの育児情報などを

お茶しながら話したりするお時間をご用意させていただきました♪

外出が困難な方や働くママへのオンラインも開催しております^^

 

詳しくはこちら

 

マタニティ様ご招待

プレママタイム

 

さて、ご案内が長くなりましたが

4月の親子教室について、

一部内容を変更させていただいております。

マンツーマンのみでの開催でお日にちに限りがございますので、

内容は公式LINEでご案内させていただいております🙇‍♀️

 

毎月お得な情報やスケジュールをいち早くお届け中!

特典満載の公式LINEはこちらから💁‍♀️

 

友だち追加

 

ママのほっと一息つける空間フワフワへ

 

インスタグラムは毎日更新中!

最新の情報もこちらから^^

 

 

 

image

RTA指定スクール フワフワ

川中恵里香

baby.fwfw31@gmail.com