この投稿をInstagramで見る

あっという間に過ぎてく 子どもとの時間を思いのままに♡ . ママが働くってことは 自分が働いたお金で家族に何かをしてあげられる素敵なこと💓 . でも、病気のときはそばにいてあげたい。 子どものイベントや行事は絶対出たい! おかえり!が言える働き方をしたい。 好きなことをしている姿を見せたい。 etc... . これはぜーんぶ私の願ってること。 そして実行してること。 . えりか先生みたいになりたーい! とまた一人♡ 今年もさらに良い年になりそう... いや、する!💓 . 自分の手でどれだけでも未来は変えられるんだよね♪ 大人だから💓 . スタートされる女性の、 ご家族への想いや決意を聞いて 私もまたさらに奮い立つ✨ よぉし!一緒にやろう!! やったるでー✨と私もパワー頂きました♡ こうやって出会う方々から さらに刺激をいただいて自分も磨かせて頂いてるありがたい環境✨ . だから 必要としている人に届けたい♡ ママセラピストという働き方✨ . ライフスタイルを自由に。 それぞれの思いのままに♡ . 1月受講スタート生の受け入れは 残り1名となりました🙏 出来るだけ受講生さまそれぞれのスケジュールに合わせて無理なく進めたいため 毎月の受け入れ人数を制限させていただいております🙇‍♀️ . 資格や働き方に関する無料の相談会は 随時開催しております。 子育ての話や就活、保活の話などお悩みのこと ご相談ください😀 ライフステージに変化がある女性ならではの働き方をご提案致しております🤗  -------------------------- フワフワで取得できる資格 . 📷フォト資格📷 🍀ベビグラファー 🍀ポートレートbasic 🍀ポートレートadvance(準備中) . 🤱ベビー資格🤱 🍀ファーストサイン 🍀ベビーマッサージbasic 🍀ベビーマッサージadvance(スキンケア) 🍀おくるみタッチケア 妊婦さん〜低月齢の赤ちゃんへのタッチケア  ーーーーーーー✩︎ーーーーーーー✩︎ーーーーーーー________________________________+ フワフワ 川中えりか 熊本市北区楡木2-2-20 📱09028542869 📩baby.fwfw31@gmail.com ________________________________+ #ママになったら #平成ベビー #令和ベビー #熊本ベビーマッサージ #熊本フォトスタジオ #ママフォトグラファー #ベビスタグラム #赤ちゃんの習い事 #初めてのお出かけ #自己肯定感 #熊本ママ #年子育児#育休中に資格 #家族が真ん中 #4児ママ #ママ起業 #子育てのイライラ #笑って子育てしたい #働くママの資格  #妊娠線予防クリーム  #働く妊婦  #初マタ #令和2年ベビー

熊本 ママと赤ちゃんの教室 フワフワ(@mama.erika.fuwafuwa)がシェアした投稿 -