この投稿をInstagramで見る

ご縁を頂いた親子さまへ 精一杯をさせていただきたく 前に前に進んできました。 . ベビーマッサージ教室からスタートしたフワフワは お陰様で開業して2年半を迎えさせていただきました。 . 至らない点も多く、まだまだ私の中に課題がたくさん。 . だけど‼️ 課題があるならクリアにしていけばいいだけ✨ 2020年も 会いに来てくださる皆様のために♡ ママと赤ちゃんの笑顔のために♡ 選んでくれた受講生さまのために💓 大好きな大好きな家族のために💓 . もうやるしかない!それしかない!😁 . 進み出したら楽しくて楽しくて😂♡ まだまだやりたい欲、知りたい欲、伝えたい欲が溢れて行動が追いついてない私ですが、 2020年もよろしくお願い致します♡ . お一人お一人ご挨拶をしたいところですが、 こちらでのご挨拶で失礼させていただきます事をお許し下さい。 . 私にご縁のある全ての方が 毎日笑っていられますように✨ . フワフワ 川中えりか . 2020年1月のスケジュールは 12月30日にLINE@とブログから配信致します! . 親子教室スケジュールは プロフィールトップのURLから ご覧いただけます🤗 . 🍀1日完結!初級資格講座🍀 🌈ベビーマッサージ 🌈ファーストサイン 🌈ベビースキンケア 🌈ベビグラファー 4時間(お昼込み)カリキュラム お教室より深く学び、我が子専属セラピストに✨ 17000円(教材費.修了証など全て込み) マンツーマン開催(出張も承ります) .  フワフワは資格取得スクールです。 子育ての話や就活、保活の話などお悩みのこと ご相談ください😀 ライフステージに変化がある女性ならではの働き方をご提案致しております🤗  -------------------------- フワフワで取得できる資格 . 📷フォト資格📷 🍀ベビグラファー 🍀ポートレートbasic 🍀ポートレートadvance(来年スタート予定) . 🤱ベビー資格🤱 🍀ファーストサイン 🍀ベビーマッサージbasic 🍀ベビーマッサージadvance(スキンケア) 🍀おくるみタッチケア 妊婦さん〜低月齢の赤ちゃんへのタッチケア  ーーーーーーー✩︎ーーーーーーー✩︎ーーーーーーー________________________________+ フワフワ 川中えりか 熊本市北区楡木2-2-20 📱09028542869 📩baby.fwfw31@gmail.com ________________________________+ #ママになったら #平成ベビー #令和ベビー #熊本ベビーマッサージ #熊本フォトスタジオ #ママフォトグラファー #ベビスタグラム #赤ちゃんの習い事 #初めてのお出かけ #自己肯定感 #熊本ママ #年子育児#育休中に資格 #家族が真ん中 #4児ママ #ママ起業 #子育てのイライラ #笑って子育てしたい #働くママの資格  #妊娠線予防クリーム  #働く妊婦  #初マタ #令和2年ベビー

熊本 ママと赤ちゃんの教室 フワフワ(@mama.erika.fuwafuwa)がシェアした投稿 -