*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

フワフワはRTA指定スクールです。

フワフワでは
自宅開業支援を行っています。

私たちのようにセラピストとして
憧れのおうちサロンをオープンしましょう🎀

ママのための働き方、
ママだからできる仕事、
ママだから楽しめる仕事ルンルン

「おかえり」が言える働き方

資格で前に進むママを
精一杯サポートします。

養成講座はマンツーマン!
もちろんお子様もご一緒に!

最初は少し勇気が要るかもしれません。
だけど、その先は楽しいことがたくさん🎶

〜開業までのステップ〜

📚受講スタート✨
テキストやお人形、PJオイルなど
試験と開業に必要なキットが届いたら
授業スタートです。
{3AE2F0F6-B3CF-4C10-920F-997BE878E143}



📚約17時間の授業を受けます
{A667BDF2-1F67-4A71-97C1-F9E503F8FD30}

お子様連れ大歓迎🙌
ご自宅へもok🙌
土日ok🙌働く方も受講できます。

授業のペースはそれぞれの生徒さまごとに
違います。



📚実際にプレお教室
ベビーマッサージお教室
ハンドトリートメント
リフレクソロジーを
それぞれ3組の親子様にしていただきます🎀

緊張で噛みまくりだったプレお教室が
懐かしい〜😭♡

{2329DFEC-4E8B-4C80-8B45-CDBDC23691AC}



📚いよいよ実技試験‼︎

全国統一試験会場
2018年1月 福岡
4月 熊本✨

今年は熊本で受けられるチャンス✨
不安と緊張の中、この日を迎えました。。

📚合格‼︎📚

⬇️⬇️そして…⬇️⬇️

まずお祝いランチ🙌

美味しいご飯を食べながら
試験のフィードバックと今後の打ち合わせ


{796C1E05-5D8F-4D03-AD4C-A0B3A85F3FC1}


開業の準備を整えたら



ヒヨコお教室スタートヒヨコ

{7DEDEBBC-E503-4B58-9BDB-2AC065A5274B}


{6EC1C59B-1A1D-4D3E-BE79-DA7EBB033640}

{6F3AE3CC-19B4-4CC1-8FC1-608FE3C83D87}


自分の写真ばかりすみません(⌒-⌒; )
はぁ〜✨懐かしい😭♡

いつも我が子がそばで応援してくれました🎶

私にできるかな…
開業っていくらかかるかな…

もやもやしてる気持ちをスッキリさせるために
無料ガイダンス開催してますルンルン

まずはお話しながら
わからないことをスッキリさせましょう🤗

ご希望の日時をご連絡ください🎶
出張養成、承ります🤗