{8EC7EE2D-7054-4E6F-8A8B-5E2B31A8D788}


熊本ベビーマッサージ親子教室
おうちスタジオ
フワフワ

川中えりかです照れ


ブログを見て頂きありがとうございます♡
熊本市・菊池市・甲佐町・天草市

寒くなりましたね…🍃
ベビーマッサージで免疫力アップ🤗

赤ちゃんはママからのタッチが大好き♡
愛情たっぷりスキンシップ♡

*…..*…..*…..*11月お教室のご案内*…..*…..*…..*

{83059F4D-2E19-42DB-9A52-E34922C524D3}


🍁武蔵コミュニティーセンター🍁
(熊本市北区武蔵ケ丘5丁目15番15号)

ベビーマッサージってどんな感じ❓
うちの子ベビーマッサージさせてくれるかな❓
オイルが合うかな❓
先生ってどんな人❓
赤ちゃんが生まれて初めての外出などなど

気軽に参加できるお教室です✨

「知育ふれあい遊び」「ベビーマッサージ」

{C2D47768-E4D5-4A3D-9F08-8038A66037B2}


ベビーマッサージ中のふれあい写真や
お子さんのお写真は
ラインかメールにてお渡ししています📷


イチョウ10月27日(金)10:30-11:30
1000円(オイル代込)
赤ちゃんは生後2カ月〜
妊婦さんも大歓迎🙌

イチョウ11月24日(金)13:00-14:00
1000円(オイル代込)
赤ちゃんは生後2カ月〜
妊婦さんも大歓迎🙌
_______________________________

{F5A4BABB-A1EA-45CA-BDE9-C37914C2D83E}



🍁甲佐町baby+cafeトキノネ🍁

(上益城郡甲佐町下横田925)

イオン熊本から車で10分ほど。
素敵なオーナーさんに癒されながら
体に優しいランチ付き

のんびり風景を見ながら
ホッと一息つけるお教室です。

ご兄弟での参加や、ファミリー参加にもオススメ✨

「知育ふれあい遊び」「ベビーマッサージ」
お教室後は「ランチ付き」


ベビーマッサージ中のふれあい写真や
お子さんのお写真は
ラインかメールにてお渡ししています📷

11月8日(水)
10:30-
3000円(オイル代込、ランチ込)
赤ちゃんは生後2カ月〜
妊婦さん大歓迎🙌
ご兄弟、ご家族もご一緒にどうぞ🎶
_______________________________

{24C6661D-9C8B-40AE-9E09-492ABD9947FD}

{F820A98D-63FB-4B04-8AB3-0645C6F7F50B}


🍁少人数おうち教室(熊本市北区楡木)🍁
定員3組までの少人数教室です。
内容充実♡
いつも時間が足りません😭♡

お子様とママのペースに合わせて
じっくりベビーマッサージをお伝えします。

お教室のあとは
スイーツ&ティータイム付き!
11月はどこのスイーツかお楽しみに✨

無料撮影もついてます✨

そして、ママへのありがとうを込めて♡
ハンドトリートメントまたは
リフレクソロジー(脚)
マッサージもします!

開催可能日(1組〜開催)

2日(木)午後
4日(土)午前 /午後
5日(日) 午前 /午後
12日(日)午前/午後
13日(月) 午前
22日(水)午前
25日(土) 午前/午後
26日 (日)午前/午後
27日(月)午前

午前 10:30-
午後 14:00-

定員3組2500円
赤ちゃんは1カ月〜
妊婦さんも大歓迎🙌
ご兄弟、ご家族参加ぜひぜひ✨

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*.



_______________________________

ご予約の前に必ずお読みください

●予防接種後24時間以内のマッサージはお控えください。

●発熱(37.5度以上).下痢、嘔吐等 
いつもと様子が違う時や、体調がすぐれない時のマッサージもお控えください。

●お教室、駐車場等 細心の注意を払いますが、
お子様の事故等については責任を負いかねます。

●お教室には自身の子どもも同伴することがあります。
途中、お世話や授乳などでご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
ご了承いただいてからのご参加をお願いします。

●お教室は完全予約制の先着順です。



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

フワフワはRTA指定スクールです。

フワフワでは
自宅開業支援を行っています。

私たちのようにセラピストとして
憧れのおうちサロンをオープンしましょう🎀

ママのための働き方、
ママだからできる仕事、
ママだから楽しめる仕事ルンルン

「おかえり」が言える働き方

資格で前に進むママを
精一杯サポートします。

養成講座はマンツーマン!
もちろんお子様もご一緒に!

RTAは子連れ文化
{26473321-E7B1-4128-89A1-4120CA1FA7FE}

{B5E6EC04-300F-4A22-B1CC-23AD0FE39674}


いつも我が子がそばで応援してくれました🎶

私にできるかな…
開業っていくらかかるかな…

もやもやしてる気持ちをスッキリさせるために
無料ガイダンス開催してますルンルン

まずはお話しながら
わからないことをスッキリさせましょう🤗

ご希望の日時をご連絡ください🎶
出張養成、承ります🤗