こんにちは🤗

熊本ベビーマッサージ親子教室
おうちスタジオ 
フワフワ

川中えりかです🎀


{9588755F-CBD7-47B5-8C3F-72294B13F104}


先日、阿蘇で活動されている
小野ちせ先生のファーストサイン教室へ
体験会に行ってきました✨

2歳のはるとと一緒に
学んできました〜🎶

{75899938-FB15-4082-9B49-231F36CC0E40}

全て先生の手作りの教材
柔らかくて触り心地もいいんです!✨

うちもおうちで遊ぶ用に作りたいなぁ♡

{5E724851-F738-425C-9297-61DE34716ED5}



いろんなことに興味があって、
これが好き!っていうのもハッキリしてる
うちの子たちは、ファーストサインも
最初から上手にはできませんでした(⌒-⌒; )

でも私が楽しそうにしてるのを見ると
なんだろーって寄ってきて
いつの間にか一緒にしています🎀

お教室中には全くしないけど、
おうちに、帰ってからはニコニコしながら
習ったサインをしてました〜🤗🎶
{270AD29A-1151-4FE1-BA0D-ACCA37FF5FF1}


ベビーマッサージも同じで、
初めての場所だと緊張してしまったり
その空間に慣れることに精一杯で
なかなかすぐにはさせてくれない物です。

だけど、お教室に何度か通ううちに
ベビーマッサージの心地よさを覚えたり、
リラックスできるお家に帰ると
アッサリさせてくれたり…♡

そんなものですね🤗

{1672392F-20C2-4346-9C1F-E22787F2FBBB}

フワフワのベビーマッサージ教室は
「ふれあい遊び」そして「ベビーマッサージ」
お教室中のお写真は
ラインかメールでお渡ししています🎀

10月お教室のご案内

少人数おうち教室
ママに人気のお教室

ご兄弟連れok🤗みんなでしましょう🎶

ゆったり赤ちゃんや
マイペースなお子さん
元気なお子さん

それぞれのペースを大切にします🎀
10月23日 10:30〜🈵
10月27日 14:00〜 (残り3組)
10月30日 10:30〜 (残り3組)

2500円
オイル代込み
スイーツ&ティータイム付
ママへのマッサージ付
(ハンドトリートメントorリフレクソロジー)
{1B6E4246-FEBD-496A-BACD-613DDC38A32C}

{0DC58FEF-0581-4477-8CC4-BE922418D984}



ベビーマッサージ体験会

熊本市北区武蔵コミュニティーセンター

(熊本市北区武蔵ケ丘5丁目15番15号)
ムサシプラザ近く

10月27日10:30-11:30
定員8組
オイル代込み1000円

{5F84B4A7-D3D5-4112-BED3-AE47CA5C3E3F}




ご予約の前に必ずお読みください

●予防接種後24時間以内のマッサージはお控えください。

●発熱(37.5度以上).下痢、嘔吐等 
いつもと様子が違う時や、体調がすぐれない時のマッサージもお控えください。

●お教室、駐車場等 細心の注意を払いますが、
お子様の事故等については責任を負いかねます。

●お教室には自身の子どもも同伴することがあります。
途中、お世話や授乳などでご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
ご了承いただいてからのご参加をお願いします。

●お教室は完全予約制の先着順です。




ーマッサージ親子教室の他にも

・グループお教室

・我が子のためのベビーマッサージ1day講座
     17000円昼食代込み,全国一律

・子連れで働くセラピスト養成講座
    自宅開業できます!

を行っています😊
お気軽にお問い合わせください🎵