こんにちは

熊本おうちスタジオ・ベビーマッサージ
フワフワ

川中えりかです🤗


10月のおうち教室
まだ空きがあります🎶
ぜひ遊びに来てください🙌

おうち教室はふれあい遊び、ベビーマッサージ
ママのティータイム、ママのマッサージ

10月は無料撮影会へのご招待券を
プレゼントしています🤗


{2A0FFE3D-CF15-4249-9E55-D546DA5E09B5}

子どもと一緒に学べる、働ける!

おうちのリビングでお仕事ができる!

子どもの帰りを家で迎えられる働き方

同じように働く仲間同士で
一緒にイベントをすることも🎶
(熊本カメラ女子部)
{518AB5CE-9F5B-45CF-9A0B-6922E9DE410C}



1年前に私も受けたRTA試験

ロイヤルセラピスト協会の全国認定試験
1月に福岡で開催されます。

今からスタートで
1月試験が受けられます!

また来年度4月10月
熊本で開催されることが決まりました!

地元開催はチャンスです!

養成講座は二人三脚。

目標に向かって頑張る生徒さまを
精一杯サポートします💪

学ぶスケジュールや費用、その後の働き方
私にもできるかな❓と思ったあなた

まずはお話ししてみませんか❓