日本のみなさん、こんにちは。

ウクライナ・ジョージア・カザフスタン等の
代理出産エージェント、ベイビーフォー・ユーのナスチャです。

本日はウクライナの代理母さんが、
元気な女の子を 『 出産 』 してくれたニュースをお知らせします!

こちらのご夫婦は、過去に3回の流産を経験され、子宮の手術を受けられました。
手術の後も、再び流産をされて、子宮破裂のリスクがあると医師から告げられました。

そうした経緯で、代理母出産を検討されるようになりました。

こちらのご夫婦は、日本語は話せますが、国籍は日本以外でしたので
赤ちゃんの戸籍の取得方法など、私たちは何度もウクライナの弊社に在籍する弁護士に相談し
ご夫妻にもご協力いただき、確認を行ってからのご契約となりました。

そして、日本の病院からウクライナに届いた受精卵は、最初の移植で 「 着床成功 」しました。

妊娠中は、奥様自身が経験された、流産のタイミングを超える度に、
ひとつずつ安心してなさって、今日を迎えることができました。

代理母さんが出産したのは、元気な2,700グラムの女の子です。
予定日よりは2週間ほど早いご出産でしたが、生まれてきた赤ちゃんは健康です。

弊社に最初にお問い合わせされたとき、ご夫妻はまだ30代前半でした。

「私の子宮ではうまく育たないけれど、
代理母さんの子宮だったら、きっとうまく育つと思う。代理母出産の可能性を信じたい。」

そう言って、一歩を踏み出しました。

代理母出産は、ご自身ではうまく着床しない、
流産を繰り返すといった方が赤ちゃんを持たれるための、
有効な解決策になります。

「やっと、叶えることができました」

これは今までベイビーフォー・ユーにご依頼いただくご夫婦が
赤ちゃんの出生後、お子さんのお顔をみてよく言われる言葉です。

「子供が欲しいけれど、どうしても出産までたどりつけない、、、、
代理母出産に切り替えるかどうかも、夫婦で何度も話し合った、、、
でも、やっと我が子の顔を見ることができた」

そういったお気持ちからの言葉だと思います。

弊社ベイビーフォー・ユーは、そういったお気持ちを忘れずに、
1組1組のご夫婦と向き合っております。

ご夫妻は4月に渡航されて、そこで我が子と初対面される予定です。

日本国籍のご夫婦の場合は、現在はポーランドとウクライナの国境でお引き渡ししておりますが、
こちらのご夫婦は日本国籍ではないので、ポーランドからウクライナに入国されて、
そこで赤ちゃんを引き取られて、またポーンランドを通過する形で日本に帰国されることとなります。

赤ちゃんの法的なお手続きなど、まだ行うことはございますが、
これからもしっかりサポートさせていただきます。

そして、今後も、ウクライナやジョージア、カザフスタンより、
代理出産にご関心をお持ちのご夫婦に情報発信していきます。

私たち『Baby for you』の詳細な活動については下記をご覧ください。

 

お問い合わせ方法は、ホームページに詳しく掲載しております。

 

◆公式ホームページ

https://dairibo.com/

 

◆YouTube動画

https://youtu.be/ABwZZn3B_9M

 

『はじめての代理母出産』

 

私たちはいつでも貴方を応援します。