英語が苦手ママでもスマホひとつでいつでもどこでもバイリンガル英語教育が始められるメールレッスン | ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

人生バイオリズムが分かれば、無駄なエネルギーを使わないで、
最短距離で、欲しいモノを
手に入れることが出来ます。
バイオリズム×吉方位の開運法で売上&集客アップ!
お客様実績
売上倍増500万円→1000万円
3日間で200リスト獲得

英語が苦手ママでもスマホひとつでいつでもどこでもバイリンガル英語教育が始められるメールレッスン

英語が苦手なママでも子どもをバイリンガルに育てることができます!

 

 

「子どもには英語で苦労してほしくない」

 

 

「英語教育っていつから始めたらいいの?」


 

「お家で英語学習を始めたくても、英語が話せないと教えられないし、共働きで忙しくて勉強も見てあげられないし・・・。」

 

 

「これからの英語教育、学校に丸投げで大丈夫?心配だけど何をどうしたらよいのか、わからない」

 

 

「英語を身に付けるには、英会話スクールに通わないと無理なんじゃないかしら?でも、本当にできるようになるの??」


 

ちまたにあふれる、英語教育の情報や方法にふり回されていませんか?不安になったりしていませんか?

 

 

でも、大丈夫!お子さんの脳のしくみ(言語習得黄金期)を味方につけて、本物の英語力をお家で育てることができるのです。

 

 

英語教育は、「意識して学習する」のではなく、「無意識に学習する」のが一番理想的な学習スタイルです。



ママがイライラしながら教えるのではなく、英語苦手ママだから自然と身について、いつの間にかお子さんがバイリンガルに育つ方法を学びませんか?

 

 

英語が苦手ママでもスマホひとつでいつでもどこでもバイリンガル英語教育が始められるメールレッスン

 

 

こちらの無料レッスンメールにご登録頂いた方には、特典としてのPDFをプレゼントいたします。

 

 

 季節ごとの単語が40個あります。壁に貼るだけで今すぐお家に英語環境を作ることができます!

 

 

乳幼児期の子どもは身の回りにある情報を無条件に吸収することができますから、身の回りに「英語の文字」が豊富にあれば、それらを目にしているだけで「文字の定着」が良くなります。お子さんの目に入る高さにに英語の文字が書かれたポスターを貼りましょう。子どもにとって文字は親しみやすいものになり、文字への抵抗感がなくなります。

 

 

この時期しかない、子どもの優れた言語吸収能力を引き出す環境作りを実践しましょう!

 

 

子どもへの英語教育にはお家での環境作り、親子で楽しく過ごす時間が最も効果的でとっても大切なことです。これは、お子さんと日々接する機会を持つママだからできるのです。

 

 

 

 

元英語知育講師の経験や、実際自分の子供に実践し、効果のあった方法培ったノウハウをご提案できるので、たくさんの情報にまどわされずに「これだ!」という方法で、今すぐお家に英語環境を作りませんか?

 

 

しかも、スマホさえあれば簡単に始めることできます。「めんどくさいことが嫌。できるだけ楽して英語力をつけさせてあげる方法はないの?」と思っていた方にぴったりです。

 

 

メールレッスンの内容

1日目「これを見れば英語のリズム回路が身につく!英語のお歌の動画」

2日目「日本にいながら生きた英語の日常会話がいっぱい!アニメ動画」

3日目「楽しく学べる!おすすめ英語アプリ」

 

 

メールレッスンでのご登録はこちらからどうぞ

 

 

初めまして。親子英語コーチの原田真弓と申します。

大手の子供英会話教室4年・知育乳幼児教室2年講師経験を経て、現在は、個人教室を主宰しております。

 

 

ここだけの話ですが、大手の英語教室では、決められたカリキュラムや教材の使用、レッスン時間だけでは圧倒的な英語に触れる時間の少なさ、レッスンは楽しいだけで終わってしまい、余り身に付いていないなど葛藤がたくさんありました。

 

 

 

 

また、乳幼児期英語学習に一番大事なご家庭での環境づくり・取り組みが最も大切なのにサポートされていない現実を目の当たりにし、自分でこれらをサポートできるお教室を開講したいと考えるようになりました。

 

 

その後、念願の子供を授かり、英語習得では一番大事な家庭での環境づくり・取り組みメソッドを実践するべく英語の取り組みを始めてみました。

 

 

しかし、現実はなかなかうまくはいきませんでした。主人のお仕事は転勤が多く、全国様々な場所に移動する生活が続き、結果10年間で7回も引っ越し、疲れ果てていました。

 

 

また、新しい土地に馴染もうと、親子で集まるイベントや場所にお出かけをしたりしていましたが、息子は場所見知り、人見知りもひどく、またこだわりや特性もあり、思い通りの育児が出来ず、とても手のかかる子でした。

 

 

夫は仕事が忙しく、ワンオペで育児家事は当たり前の毎日に疲弊していました。英語の取り組みどころではなかったのが現実でした。今思い返してみても、とてもつらい時期でした。

 

 

しかし、子供の成長は待ってくれません。現状をどうにか変えたい、より良い親子関係を築いていきたい、我が子のためになることをしてあげたいと強く思い、乳幼児期の脳の発達や、言語習得のしくみ、ペアレントトレーニングや行動分析学を学び、乳幼児期からの英語習得の方法をさらに学びました。

 

 

その後、息子には、脳の仕組みを活かし、発達段階における適切な関わり方、声掛けの仕方を実践し、英語の環境を作り続けることが出来ました。英語を特別なこととは思わず、無理をせず出来ることを少しずつ 、英語が自然に生活の一部として存在することが、持続出来るようになりました。

 

 

 

現在息子は、11歳になり英語の本を読むこと楽しく日常になっています。海外のドラマや映画も日本語字幕なしで理解して楽しんでいます。

 

 

 また、英検を受験し、

5歳で英検5級、

6歳で英検4級を取得しました。

小学校に入学してからは、1年生で英検3級、準2

小学2年生で英検2級、現在小学5年生で英検準1級に合格しました。

 

 

また、英語を継続してやり抜く経験から、他の習い事や、勉強に関しても自ら進んで取り組み、継続してやり抜くことが出来ています。

 

 

私自身も、「しなさい」と言わなくても自ら取り組んでくれるので、親の手間もかからず、子どものベストを引き出せるようになり、子育てが楽になりイライラしなくなりました。

 

 

乳幼児期の脳の発達や、言語習得のしくみ、発達段階における適切な関わり方、声掛けの仕方を実践し、英語の環境を作り続け「手洗い・うがい・歯磨き・英語!」というように、英語が日常の習慣となり自然と生活の一部として存在することが出来るメソッドを提供しております。


 

無料メールレッスンでは、スマホひとつでいつでもどこでもバイリンガル教育がスタートできる内容となっております。

 

 

メールレッスンの内容

1日目「これを見れば英語のリズム回路が身につく!英語のお歌の動画」

2日目「日本にいながら生きた英語の日常会話がいっぱい!アニメ動画」

3日目「楽しく学べる!おすすめ英語アプリ」


 

特典としてこちらの無料レッスンメールにご登録頂いた方には、特典としてのPDFをプレゼントいたします。

 

 

壁に貼るだけで今すぐお家に英語環境を作ることができます!

 

 

3日間のメールレッスンのご登録はこちらです。

 

 

ひとりでも多くのママが、英語を特別なこととは思わず、無理をせず出来ることを少しずつ 、英語が自然に生活の一部として存在する環境づくりをするお役に立てたら幸いです。

 

 

また、3日間の無料メールレッスンが終了しても、

 


・英語が苦手なママも親子で楽しめる英語あそび

日本にいながらバイリンガル教育を成功させるお子さんとのかかわり方のポイント
・お家での英語環境作りの方法
・忙しい日常生活の中で、英語の環境作りを続けるポイント

・ おすすめの英語絵本のご紹介
・講座やお茶会などの先行案内


など、お役にたてるよう情報を定期的にお届けいたします。

 

 

メールレッスンでのご登録は、無料です。


途中で不要になりましたら、いつでも解除していただけます。
メルマガ配信スタンドから、広告メールなどが届くことはありませんので、ご安心ください。)

 

 

メールレッスンでのご登録はこちらからどうぞ






 

★川口 鳩ケ谷ベビー英語・子ども英語教室Step by Step (ステップ バイ ステップ)

 

ふたば体験レッスンのご案内  (ベビー英語クラス(0~1歳代)・子供英語クラス(2~3歳代)
ふたば会場へのアクセス
ふたばご参加の皆様の声
ふたばお申込み・お問い合わせ

 

ベルせっかくのお子様の ”英語習得黄金期”!楽しいだけじゃもったいない!
楽しく+身につく 川口 鳩ケ谷ベビー英語・子供英語教室 Step by Stepペタ

 

 
 

↓いつも応援ありがとうございます!


英語育児 ブログランキングへ