開催報告 6/7(木)はぴはぴワークショップ✖️ベビードリームアート撮影会 | 一般社団法人ベビードリームアート協会公式ブログ

一般社団法人ベビードリームアート協会公式ブログ

ベビードリームアートとは
おうちにあるもので赤ちゃんの周りをデコレーションし、空を飛んだり乗り物にのったり、
赤ちゃんがまるで絵本の主人公になったような夢いっぱいのアート写真のことです。

ベビードリームアート協会はママの笑顔のお手伝いをしています。



こんばんは。


一般社団法人ベビードリームアート協会事務局です。


6月7日(木)はららぽーと横浜にて、
はぴはぴワークショップ✖️ベビードリームアート撮影会でした。


当日は、なんと!
300組以上の皆様にお越し頂きましたキラキラ

たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ


ありがたい事に、予想以上の大盛況でした。

その為、混雑時にはお待たせしてしまった方々は、たいへん申し訳ありませんでした。


ご兄弟姉妹でのご参加、お友達同士の方々もたくさんいらっしゃいました。



パパにプレゼントしたいと、素敵な衣装でご参加された方々も
父の日の素敵なプレゼントになりますようにキラキラ




ご参加下さいました方から頂きましたお写真、
ワークショップ中に撮影許可頂きましたお写真などをご紹介させて頂きます。





こちらのアートは、ベビードリームアート協会インストラクターのJUNKOさんが担当されました。





















当日は、たくさんの方がアートに合わせた衣装でご参加下さいました!






ペアルックも素敵ですね!






当日は、ご兄弟姉妹でのご参加も多かったです!
















こちらのアートは、同じくベビードリームアート協会インストラクターの古越あゆみさん
が担当されました。









 













中には、ねんねしている赤ちゃんも…





ママと遊びながらの撮影!
楽しく撮影されてる様子をスナップで撮らせて頂きました。

















インストラクターお二人とも、東京方面で活躍中です!
毎月大人気の撮影会を開催されています!
是非ブログをチェックされてみて下さいね音譜




最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。



LINE@に登録して頂きますと、イベント情報 子育て情報などを素敵な情報を配信させて頂きます
友だち追加