オンライン養成講座1日目終了しました! | 一般社団法人ベビードリームアート協会公式ブログ

一般社団法人ベビードリームアート協会公式ブログ

ベビードリームアートとは
おうちにあるもので赤ちゃんの周りをデコレーションし、空を飛んだり乗り物にのったり、
赤ちゃんがまるで絵本の主人公になったような夢いっぱいのアート写真のことです。

ベビードリームアート協会はママの笑顔のお手伝いをしています。

こんにちは。


一般社団法人ベビードリームアート協会事務局です。


ベビードリームアート協会創始者の森奈央さんをお迎えして、6月オンライン養成講座スタートしました♪


画面越しの講座ということで、最初はちょっと緊張気味。。。


でも大丈夫!


講座では講師から一方的にお話するだけのではなく
受講生同士でトークの順番を決めたり、セッションしたりするので


だんだんと受講生同士の絆が深まっていくんですよ(^^)


受講生の皆さんから講座1日目の感想をいただきましたので一部ご紹介いたします。


******
東京都Nさん
今日はありがとうございました(^。^)
始まるまでは緊張して不安もありましたが、先生が親しみやすく、緊張もほぐれて楽しく受講することが出来ました^ - ^

聞きたいことも教えて頂けて、早くかわいいアートが作れるようになりたいと思いました!
また来週もよろしくお願いします♡


熊本県Sさん
今日はありがとうございました。
子供を抱っこしながらの受講でご迷惑をおかけしないか心配でしたが、他の受講者の皆さんも赤ちゃんを連れての参加で、心強かったです!

一方的に講義を聞くだけでなく会話形式なので緊張しましたが、先生が発言しやすい雰囲気にしてくださったおかげで、楽しく参加できました!
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします!
******

こんな感じでオンライン上で講座を進めています。

みんな赤ちゃん連れのママばかり。


途中でオムツを替えたり授乳するのも、お家だから安心ですよね(^^)


受講生の皆さん、来週も頑張りましょうね。


LINE@に登録して頂きますと、イベント情報 子育て情報などを素敵な情報を配信させて頂きます
友だち追加