わかりやすい!楽しい!実力がつく! | 一般社団法人ベビードリームアート協会公式ブログ

一般社団法人ベビードリームアート協会公式ブログ

ベビードリームアートとは
おうちにあるもので赤ちゃんの周りをデコレーションし、空を飛んだり乗り物にのったり、
赤ちゃんがまるで絵本の主人公になったような夢いっぱいのアート写真のことです。

ベビードリームアート協会はママの笑顔のお手伝いをしています。

こんにちは。


一般社団法人ベビードリームアート協会事務局です。


6月からベビードリームアート協会認定インストラクター講座がスタートします!



当協会のインストラクター養成講座は、


◇時間的な面や受講のスタイルが
赤ちゃんがいるお母さんでも受講しやすいか?

◇ただ受講するだけでなく、本当に身につくか?



という所を徹底して講座をつくっています。

☆ベビードリームアート協会認定インストラクター講座の特徴☆

音譜座学はお家でマイペースに学べる動画配信

音譜オンライン講座では、協会理念、インストラクターとして大切な心構えを直接指導

音譜カメラ講習はプロカメラマンによる動画配信(フォローアップ講座有り)



今日は座学の動画教材にスポットをあて、
ご紹介したいと思います!



座学の教材動画は
わかりやすく、楽しく
実践に活かせる内容になっています。


教材の動画作成は
テレビの放送作家の先生にご協力をしていただき制作しました!



人に伝える・楽しませるプロと
構成や内容をとことん話し合いながら
テキスト、動画を作ってきましたので


本当にわかりやすく
頭にスッと入ってくる内容になっています。


しかも!


動画なので、見落とした所は何回でも見れる。


都合の良い時間に小さな赤ちゃんやお子様がいらっしゃる方もマイペースに学ぶ事ができます。


コインランドリーの待ち時間を利用して動画を見ていたというインストラクターもいます(^^)


お仕事としてベビードリームアートで活動したい方はもちろん!!


今のお仕事にベビードリームアートをプラスしたい方


また、学びながらお子様との思い出作りができるので


子育て中のママにもぴったりのベビードリームアート協会認定インストラクター養成講座



みなさん、私たちと一緒にベビードリームアートを学びませんか?


お待ちしています(^^)


★募集中の講座★
LINE@に登録して頂きますと、イベント情報 子育て情報などを素敵な情報を配信させて頂きます
友だち追加