【まだ間に合います!】ハーフバースデー、1歳誕生日はママが作る最高のプレゼントを! | 一般社団法人ベビードリームアート協会公式ブログ

一般社団法人ベビードリームアート協会公式ブログ

ベビードリームアートとは
おうちにあるもので赤ちゃんの周りをデコレーションし、空を飛んだり乗り物にのったり、
赤ちゃんがまるで絵本の主人公になったような夢いっぱいのアート写真のことです。

ベビードリームアート協会はママの笑顔のお手伝いをしています。

こんにちは!


一般社団法人ベビードリームアート協会事務局です。


今日はベビードリームアート協会がずっと温めてきたママたちのための講座のお知らせです。


ママが作る最高のプレゼント
お誕生日アートと魔法のあやし方講座




赤ちゃんがいるご家族へのアンケートで

□ハーフバースデーって何をしたら良いのかわからない

□赤ちゃんの写真を可愛く残したい

□笑顔の写真を撮りたい


という声を多数いただきました。


そ こ で!


今までに1万人以上の赤ちゃんを笑顔にしてきた
ベビードリームアート協会だからこそできる


赤ちゃんの記念日をハッピーに残せる
講座をスタートすることにしました!


講座の内容は

☆記念日に使えるベビードリームアートの作り方

☆赤ちゃんの笑顔を引き出す魔法のあやし方

の2本立てとなっています。


お誕生日のベビードリームアート

このアートの作り方はもちろん
おうちにあるものでできるアレンジ方法や
写真の残し方もアドバイスしちゃいます♪


アレンジ次第でパパのお誕生日や、おじいちゃんおばあちゃんのお誕生日にも
喜ばれるプレゼントが作れるようになりますよ(^^)



おうちで家族と一緒に撮影できる
バースデーアートのキット付きです!

お部屋の壁にペタペタ貼っても可愛いです♪


ハーフバースデー、1歳のお誕生日だけでなく
毎年の記念日にこのキットでつくったアートで撮影すると、お子さまの成長がより実感できます!


可愛いアートが作れるようになったら
最高の笑顔の写真が撮りたいですよね(^^)


お誕生日アート講座ではアートの伝授だけでなく


赤ちゃんモデルやキッズタレントが出演する
CM広告などの撮影現場で子どものサポートケアを行なっている

ベビーモデルトレーナー監修の「魔法のあやし方」

もお伝えします。


テキストを監修してくださった野田純子さんは
日本で唯一のベビーモデルトレーナーさんなんです。

講座の話しをもうお子さんが幼児期のママに話すと、

うまれる前に、その話、聞きたかったー!
と必ず言われます。


赤ちゃんがご機嫌になるコミュニケーション。
これを知っていれば、普段の写真も最高に可愛く残せるようになりますよ。


記念すべき1回目の講座は
9月12日(火)10:00〜12:00に開催!


東急東横線「武蔵小杉駅」徒歩3分の会場です。
お子様連れ受講OK!


気になる受講料ですが
初回講座ということで

通常価格9,800円のところ
7,800円で受講いただけます!



10月より2つの講座は
内容盛りだくさんのため、
わかれます!

□ママがつくる最高のプレゼント
お誕生日アート講座   ¥5000

□赤ちゃんご機嫌♡