””営業が仕事の中で一番好きになる”セミナーを 開催しました” | 一般社団法人ベビードリームアート協会公式ブログ

一般社団法人ベビードリームアート協会公式ブログ

ベビードリームアートとは
おうちにあるもので赤ちゃんの周りをデコレーションし、空を飛んだり乗り物にのったり、
赤ちゃんがまるで絵本の主人公になったような夢いっぱいのアート写真のことです。

ベビードリームアート協会はママの笑顔のお手伝いをしています。

こんばんは!
ベビードリームアート協会事務局です。

ベビードリームアート協会では
インストラクターにむけて、
様々なブラッシュアップ講座をご用意しています。

・カメラ中級講座
・プロカメラマンによるプロフィール写真撮影会
・集客セミナー
・ブログ講座
などなど

一昨日は、HuIuIeの石川珠美さんをお招きし、営業が一番好きになるセミナーを開催していただきました。

面白いお話が沢山聞けました(o^^o)
みんな、今日あたり動きだしてるはず!
  
石川珠美さんからも、
ベビードリームアート協会熱い!!
と褒めていただきましたニコニコ

そんな熱いベビードリームアート協会では、皆さんのお声を拾いながら、
講座をご準備しています。