お久しぶりです!

久々すぎる私のブログで何を感じて頂けるかわからないけど、


大切な子どもや家族を守るためのヒントになればと、、

お節介心がうずうずしたのでブログに記しておきます。


お付き合いいただけると嬉しいですにっこり


私はコロナ騒動から

テレビの報道の仕方に違和感を感じていました。


3年前はコロナって何?死ぬの?って

めちゃくちゃ怖かったけど


これ本当?

今の方が人死んでるじゃん?

ワクチンは安全なのか?

ワクチンは本当に必要なのか、、疑問しかありませんでした。


私は

4人の子ども達を残して死ねない笑悲しい


赤ちゃんもいるので、

手洗いマスク消毒など

基本的な感染対策して旅行もできず過ごしたけど


結局今年の夏に

コロナに家族で感染💦


コロナの症状より

激混みの病院でのPCR検査や

家での拘束時間がしんどかった💦


ワクチンなどの不自然な事するより

それぞれの免疫を上げる方が大事だって事に行き着いた✨✨


コロナワクチンでたくさんの人が

お亡くなりになってます。





私の周りにも亡くなる人がとても多く

本当に怖いのはコロナではなくワクチンなのかも💦


私は子ども達には絶対打たせられない🙅‍♀️

って言うと変な目で見られそうやのであまり発言できずいたけど、、


広島の議員さんのお話に後押しされたので、

子どもを持つ親は見て欲しい(本当は全国民に見て欲しいけど、、わら爆笑

リブログさせて頂きました〜 ( *´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1番厄介なのは親世代!

テレビしか信じない、見ないから

ワクチンが危ないって言っても4回目打ってた悲しいあせる


どうしたものか、、