4月🌸
新年度がスタートしましたね✨
新しい旅立ちのときです。

皆様にお伝えしていました通り、
2021.3月いっぱいで
ベビードリームアート教室
mite-miteは終了しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

自宅での撮影会
2015年から6年間
ドキドキやワクワク、ウキウキ、シクシク?!
色んな感情がありました✨

何百人ものママと赤ちゃん👶に出逢うことができ
長女が小学生までと決めてから3年も長く楽しませていただきました💕🥺

ベビドリは我が子の歴史であり、
通ってくださったお子様も私の子どものような感覚で本当に楽しく撮影会を開催できました❀.(*´▽`*)❀.

この6年間は私にとって宝物です✨✨

3月はコロナ禍の中でしたが沢山の方々に参加していただきました🙏
※掲載許可していただいた一部をご紹介します

参加者さまの心温かな優しさに感謝の気持ちでいっぱいです❤️

子ども同伴、おっちょこちょいの私の撮影会は、至らぬ沢山あったと思います🙏
そんな私を参加者様はいつも助けてくださいました🙏

【mite-mite】の由来は
「ママみてーかわいいでしょう❤️
ママを見てーとっても可愛いよ❤️」
と、
お親子の見つめ合い❤️親子が楽しめるコミュケーションの場❤️の提供✨

子育てが孤独にならないように
ママ同士の交流の場になれたら✨

という想いで始めました✨💕

みてみて撮ったお写真が
今後の人生の想いでの1ページになれたら幸いです❤️📙

末っ子がよく
(参加者様が帰ってから)言ってた言葉
『またあおうね』✨✨

この言葉を借りて、、

『また、どこかでお会いしましょうね❤️』
この出逢いは終わりではないです✨✨

私と出会って下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✨💕

これからもママとして末長くお付き合いいただけますと幸いです✨✨

宝物の時間をありがとうございました❤️