*\new baby dream art/*

【ポップな牛さん牛乳🐄】

11月の丑年年賀状アートはこちらです🐮


ポップな牛さん牛乳
そのまんまです💛💙❤️

最初は
白黒でカッコいいの作ろうと思ってたのですが、
やっぱベビドリはカラフルなのが可愛いかなぁと(´,,>ω<,,`)
軌道修正😝

牛乳の下に
身長体重(95㎝ 11Kg)などをアプリで編集してもかわいい💕

衣装は
牛柄サロペット
牛柄カバーオールあるので
オリジナル牛乳🥛作りませんか❓
もしくは
トイストーリー好きさんは
カウボーイ
カウガールになってもかわいいですね۪*。♡°



もし自前衣装があったらお持ちください💕

きょうだい2人でももちろん撮れます🐮🐮❤️

余白多めなので年賀状にピッタリです💛

〜〜〜丑年アート日程〜〜〜

11/9月
11/17火
11/20金
11/22日
の10:30〜11:30〜各3組限定で予定しています🐮

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご予定空けておいて下さいね🐄💕
ご予約開始は 15日 21:00〜です!

11月は季節のアートと年賀状アートで
2アートを予定しています!

もう一つのアートは
【美女と野獣】🥀♡

さぁ新作作れるか?💦
作れなかったら旧作です笑

#年賀状デザイン 
#牛柄 
#牛デザイン
#丑年年賀状 
#年賀状アート撮影会 
#年賀状撮影会