*\newアート作成中/*

来月は年賀状アートと
季節のアート2アートでの撮影会を予定してます🥀

季節のアートは
【美女と野獣】をテーマに作ってます!

薔薇がキレイな季節と
ディズニーランドの新エリア!
美女と野獣公開を記念して

作ってみました🥀✨✨




ディズニー作品の中でも
【美女と野獣】は好きで
ポット婦人とチップの食器を小さい頃両親にねだって買ってもらったほど笑😜(使い道ないのにねw)

私のように
美女と野獣ファンは多いんじゃないかな⁉︎🤔
ベビードリームアートの
【むかしむかしシリーズ】で
同じテーマを2回作ったのは美女と野獣が初めてです(..◜௰◝..)💕

あぁ࿐
ディズニーランドへ行きたい❣️



新エリア行ったことある方いたらコメントお待ちしています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

〜〜〜美女と野獣&年賀状アート日程〜〜〜

11/9月
11/17火
11/20金
11/22日
の10:30〜11:30〜各3組限定で予定しています🐮

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご予定空けておいて下さいね🐄💕
ご予約開始は 15日 21:00〜です!

11月は季節のアートと年賀状アートで
2アートを予定しています!

#美女と野獣アート 
#美女と野獣 
#tdl🐭🏰 
#美女と野獣新エリア