\🌸敬老の日🌸のお写真ご紹介/

急に秋めいてきましたね🍂
皆さん、シルバーウィークはどう過ごされましたか⁉︎

おじいちゃんおばあちゃんに
沢山逢えない〝今〟だからこそ
ベビドリで日頃の感謝の気持ちを伝えるのもいいですよね💕

本当は沢山逢いたいけど😭

掲載許可いただいたママさん達のお写真をご紹介します🌸








9月の撮影会は
【敬老の日】テーマにお持ち込みして頂いた甚平や和服で撮影しました❤️

『サイズアウトする前にこの甚平着れてよかったぁ〜💕』
『今年は浴衣着る機会なかだたので嬉しい💕』
など沢山嬉しいご感想頂きました😆
いつもご参加ありがとうございます💕

ベビドリ初めての親子も❤️
仲良しきょうだいも❤️
喧嘩しちゃったきょうだいも❤️

みんな違ってみんないい꒰ ´͈ω`͈꒱ 
個性豊かなお写真撮れていましたね📸

ベビードリームアートは
親子のコミュニケーションの場❤️

その親子に合わせて
撮影しやすいようにお手伝いします💕

泣いても
真顔でも
笑っても

どんな表情でも面白く
絵になるベビードリームアート!

今しかない姿まるごと
ベビドリで可愛く残しませんか⁉︎📸

ベビードリームアート撮影教室
【mite-mite】では
少人数で密を避けてゆったり撮影しています✨
どうぞお気軽にご連絡下さいね💕

ベビードリームアート【mite-mite】LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓