\鬼滅の刃を子どもと全力で楽しむ🧒👦👧/
*。
ステイホームの時にアニメを観てからハマってる鬼滅の刃。

最初の血のインパクト大で
『こんなの子どもに見せれない』って
否定してたわたしが、、🤣
こんなにハマるなんて思ってなかったんだけど、、

最終的には
家族愛、きょうだい愛のお話なんだなぁ〜と( ˘ω˘ )

映画になった
煉獄さんの回は、
気になりすぎて漫画本読んだんだけど
涙無しには見れなかった( ̄^ ̄゜)

鬼滅の刃で1番泣けた回

映画楽しみだなぁぁ❣️
まだ2ヶ月ほど待たなきゃなのか笑
この熱が冷めないといいけど🤣

子ども達には、
『刀作ってほしい』と言われ
毎日ダンボールの刀を振り回していた⚔
ダイソーに刀が売ってると聞いて
義姉に買ってきてもらいました🤣
(うちの近くは売ってなかった)

善逸の刀はテープ貼ったり塗装してみました🤣
息子がめちゃくちゃ喜んでくれた〜💓


末っ子ちゃんは禰豆子のコスチュームが届いたら毎日着せてほしいアピール🤣

暑いのに🤣



禰豆子と善逸のコスチュームは信頼できるハンドメイドさんが作ってくれて
隊服と一体型なのでお着替えめんどうな息子も着れました💓
ほんといつもありがとうございます🙏

【敬老の日】のアートに
鬼滅の刃コスチューム着ただけなのにちょっとそれっぽくなった笑
このコスモスを藤の花にしたら完全に鬼滅の刃かなラブ


お姉ちゃん推しメンの
胡蝶しのぶさんの衣装(既製品)が9月中旬まで来ないので、
今度は3人で撮ろうね🤣

9月のお姉ちゃんの誕生日は
もっとゴテゴテの鬼滅の刃アート作りたいなぁ⚔

末っ子ニコニコ😊
お兄ちゃんなりきり⚔




こうやって親子で楽しめるっていいね💓💓
いつまで一緒にコスプレ楽しんでくれるのかなぁ?✨