\8月アート参加者様のお写真ご紹介📸/

掲載許可いただいた
ママやパパがが撮った【海アート🏖】のお写真をご紹介📸




なんて可愛いのでしょう😍😍😍

目尻が下がりっぱなしでした(..◜௰◝..)

みなさん
おまけのモアナ の手作り衣装を選んで
下さいました🌺
男の子も女の子も可愛く撮れてます꒰ ´͈ω`͈꒱ 
きょうだいだと可愛さも倍以上ですね🌺✨

なんと!
ママさんが
ベビーモアナ の髪型を再現してくれて、、!(モアナの映画見たことある人はわかるよね🤣)



大興奮でした!
是非赤ちゃんはベビーモアナ で撮ってほしいです🌺

ママと一緒に私まで『可愛い〜❤️可愛い〜❤️』の連続でした!

8/26 10:30〜 11:30〜
まだ空きがございます!

詳しくは前のblogをご覧くださいね🏖
↓こちら