✩.*˚
*。
毎年七夕は雨降りですねぇー!
今年も彦星と織姫が見えませんでした✩.*˚
が、
七夕🎋当日は
七夕の星座が出てくる歌をみんなで大合唱しました〜♬♪
*。
『わし座アルタイル彦星だ〜♪
こと座ペガ織姫よ〜♬』
*。
母、覚えました😝💓
*。
子ども達のお陰様で日々勉強中です😝💦
*。



写真にお姉ちゃん居ないのが悲しいですね!🤣💦
*。
小学生になると
親との時間も減るし、
学校から七夕飾りの制作ももちろんないので
*。
就学前の行事に触れることって
とても貴重だったんだなぁーと思う
今日この頃です✨
*。
なので今年は
お姉ちゃんの時はしなかった
七夕弁当も作れました🍱✩.*˚
(おねえちゃんに内緒🤫)

*。
お兄ちゃんは
年中でやっとまともな⁈
七夕の願い事を短冊に書けました✍️🤣🤣
*。


『くるまにのれますように』by長男
*。
2歳→『ゆうびんしゃになりたい』
3歳→『たっちゃん(自分)になりたい』
4歳→『くるまにのれますように』今ここ🤣
*。
毎年珍回答なのでハラハラしてました!
車の中でもトラック🚚が好きで
トラックの運転手さんになりたいそう*¨*•.¸¸♬✧*。
*。
七夕飾りは
スイカを製作したみたいだけど
本人は『ピザつくった🍕』
って言っててまだまだトンチンカンな彼🤣
*。
でもやっとお兄ちゃんになってきたね💓
妹と笑い合って遊んでくれるし、
『うんち出てるよ』『そっちは行ってはダメだよ』とか伝えてくれる🤗✨
*。
末っ子は、
どんどん視野が広がって活発ガールに💓
まだ語尾だけしか言えないけど
なりきり遊びが好きので
見ていていて飽きません🤗
フォーク使わずに手で食べちゃうし、
鬼滅の刃なりきってるし❤️
面白く可愛い末っ子です😝

*。
パパとママの願い事は、、
子ども達3人が健康で、
辛いことはあるけど、
3人が見る世界が笑顔であること
*。
を願ってます🙏✨✨
*。
なのにいつも口うるさく叱ってばっかりでごめんね😝
*。
#七夕飾り
#七夕2020 
#七夕弁当 
#たなばた
#3人育児 
#3歳差育児 
#姉弟妹