この投稿をInstagramで見る

*。 \\\新年のご挨拶/// 遅れましたが、新年明けましておめでとうございます㊗️🎉 *。 今日からお仕事始めの方が多いのでしょうか? *。 ママさん達は休みなく 子育て家事にお疲れ様です🙏 *。 撮影会参加者様が 私のベビドリ写真を使って年賀状を作って送ってくださったり、年賀状に使いますと言ってくださいました(´,,>ω<,,`)❣️✨ とっても嬉しかったです💕 *。 ありがとうございました💕 これからも【赤ちゃんが主役の可愛いアート】を届けたいです✨ *。 2019年は沢山の親子と出逢って 大切な時間を使ってベビドリを撮りにきてくださいました❤️❤️ *。 2020年も『また行きたい』と思ってもらえるようなアートと楽しい撮影会を開催したいと思います✧*。 *。 今年はコラボに力を入れて ベビドリだけでなく 子育てのプラスαになるような、 ママも楽しめるような企画を考えてます✨ *。 《ママと赤ちゃんも楽しい撮影会🤱》 という モットーはずっと変わらず ベビードリームアート撮影会みてみて 5年目も丁寧に活動していきたいです💕 *。 どうぞ2020年も宜しくお願い致します•*¨*•.¸¸♬✧*。 *。 #ベビードリームアート #年賀状 #ベビードリームアートchiii #お正月 #お正月アート #おむつアート #おひるねアート #赤ちゃんアート #寝相アート #新年のご挨拶

baby dream art chiii(@bdachiii)がシェアした投稿 -