この投稿をInstagramで見る

*。 【笑ってなくてもいい写真】 *。 \\\12月撮影会シンデレラのお写真ご紹介/// *。 掲載許可いただいた参加者様のお写真を紹介させて頂きます✧*。 *。 笑ってなくてもいい写真ってどうゆうこと⁇ と思われたと思うのですが、 ベビードリームアート(ベビドリ)は、泣いても、笑っても、真顔でも、横向いても、どんな表情でも【物語が生まれる】そんな 絵本のような写真だと思っています *。 綺麗に撮りたいならプロのカメラマンに撮って貰えばいいのですが、 *。 ベビドリは【ママがカメラマン】❣️ ママがカメラマンだからこそ面白い表情が撮れたり ハプニングだと思ってシャッター押してみて後で見返してみると 『ぷぷっ🤣』と 笑える物語の写真になったりと 本当に奥が深くて面白いのです❤️ *。 そんなお写真とママのご感想をご紹介させて頂きます✨ *。 pic①題【口説いてる王子】 口説いてるように見える写真にママと一緒に笑ってしまいました💕 *。 pic② 【緊張する2人】 『あたし、ちょっと〜恥ずかしくて〜』なんて声が聞こえてきそうな1枚🤣 *。 pic3 打ち解けたプリンスとプリンセス👸🤴 来年もベビドリで親子の楽しくて面白い思い出作ってくださいね💕 *。 2019年たくさんの赤ちゃんとママに出会えたら事に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨ ありがとうございました💕 *。 *¨*•.¸¸✧*¨*•.¸¸✧*•*¨*•.¸¸♬✧*。 こちらのシンデレラアート 来春🌸 1/19 14:00〜も追加しました! ご検討くださいね👠  詳しくは @bdachiii のブログをご覧ください🙏 •*¨*•.¸¸✧*¨*•.¸¸✧*•*¨*•.¸¸♬✧*。 *。 *。 #ベビードリームアート #ベビードリームアートchiii #ベビドリ #シンデレラアート #シンデレラ城 #cinderella #プリンセスドレス #松戸市 #カメラ好きな人と繋がりたい

baby dream art chiii(@bdachiii)がシェアした投稿 -