この投稿をInstagramで見る

【魔法のかかった女の子達✧*。】 *。 \\\12月撮影会シンデレラのお写真ご紹介/// *。 12/22が仕事納めでした。 *。 12月最後の 掲載許可いただいた参加者様のお写真を紹介させて頂きます✧*。 *。 pic① twin Cinderella❤️ 姉妹ちゃん✩*。 お姉ちゃんはシンデレラ撮影会をとっても楽しみにしてくれていたみたいで、、 ママは『いつもとやる気が違いました』と教えてくれました🤣💕 嬉しいっ❣️✨ 目をキラキラさせながらベビドリを楽しんでいる表情が印象的でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・❤️ *。 pic② 妹ちゃんが王子様になってくれてパチリ꒰ ´͈ω`͈꒱ こちらも可愛い💕 *。 pic③ いつもはスイッチが入るまでママと交渉しながらの撮影なのですが、ドレスに着替えたら、あら不思議❣️ ゴロンとしてニコっ✨(おすまし顔)で、すんなり撮れちゃいました✨✨ ママは腰を痛めていたので『嬉しい』と、とーってもママ想いでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 *。 ドレスには、女の子に魔法をかける力があるのかもしれないですね(..◜௰◝..)❤️ *。 キラキラした笑顔が印象的な 12月季節のアート【シンデレラ撮影会】でした❣️ *。 来年もママと赤ちゃんが楽しく 目がキラキラになるような撮影会をやりたいなと改めて思える2019年最後の撮影会でした✨ *。 いつもみてみてへ通って下さり本当にありがとうございます❤️ *。 *。 *¨*•.¸¸✧*¨*•.¸¸✧*•*¨*•.¸¸♬✧*。 こちらのシンデレラアート 来春🌸 1/19 14:00〜も追加しました! ご検討くださいね👠  詳しくは @bdachiii のブログをご覧ください🙏 •*¨*•.¸¸✧*¨*•.¸¸✧*•*¨*•.¸¸♬✧*。 *。 *。 #ベビードリームアート #ベビードリームアートchiii #ベビドリ #シンデレラアート #シンデレラ城 #cinderella #プリンセスドレス #松戸市 #カメラ好きな人と繋がりたい

baby dream art chiii(@bdachiii)がシェアした投稿 -