この投稿をInstagramで見る

*。 『女装!男装もok✨』 赤ちゃんだから許される⁈撮影会😆 *。 \\\12月撮影会シンデレラのお写真ご紹介/// *。 ママが送ってくださったお写真を紹介させて頂きます✧*。 *。 *。 pic①② ほんとは、可愛い女の子なんだけど、あら不思議✨ 王子様の衣装を着るとイケメン王子様🤴に❣️ ドレスを着るとやっぱり女の子👗 可愛いシンデレラに💕 *。 pic③.④ 『王子の衣装目当てだったのに、プリンセスドレスのお写真の方が可愛かったてす❤️』とママ! 色白のEくんだったので👗を着ると 一気に女の子に(..◜௰◝..)💕 私も可愛い姿に目尻が下がりっぱなしでした•*¨*•.¸¸♬✧*。 *。 是非、プリンセス👸とプリンス🤴 どちらの衣装もお子さんがご機嫌であれば着てくださいね💕 *。 こちらの王子様の衣装は 去年 @baby_dream_art_reiko さんのシンデレラアートで撮影したくて義母さんが息子の為に作ってくれたとーってもとーっても想い入れのある衣装です❤️❤️ *。 シンデレラのドレス👗は 沢山のコスチュームがある中でも よりシンデレラのイメージに近くて可愛い衣装を提供してます❤️ *。 赤ちゃんぎ主役の【ベビードリームアート】 主役が可愛くなるため💕 衣装にはこだわりっています✨✨ *。 やっぱり、ベビードリームアート撮影会に参加してくださった ママさんには 我が子にさらにメロメロになって帰ってほしいなぁ(..◜௰◝..)と 思っています❤️❤️❤️ *。 *。 *¨*•.¸¸✧*¨*•.¸¸✧*•*¨*•.¸¸♬✧*。 こちらのシンデレラアート 来春🌸 1/19 14:00〜も追加しました! ご検討くださいね👠  詳しくは @bdachiii のブログをご覧ください🙏 •*¨*•.¸¸✧*¨*•.¸¸✧*•*¨*•.¸¸♬✧*。 *。 #ベビードリームアート #ベビードリームアートchiii #ベビドリ #シンデレラアート #シンデレラ城 #cinderella #プリンセスドレス #寝相アート #お昼寝アート #赤ちゃんアート #おむつアート #赤ちゃんのアート

baby dream art chiii(@bdachiii)がシェアした投稿 -