この投稿をInstagramで見る

•*¨*•.¸¸✧*。Merry Christmas ✧*•*¨*•.¸¸ *。 今更感すみません💦 子ども3人いるとどーしてこーも 賑やかなんでしょ🤣 おかげで毎日バタンキュー【古いw のママです🤣 *。 さて、 皆さんはサンタさん来ましたか❓ *。 *。 ウチにも無事にサンタさん🎅は来ました✨ *。 クリスマスは毎年子ども達並みにわくわくしちゃってる私です🎁 *。 毎年思う事は *。 Christmasありがとう🙏 これに限ります✨ *。 だって誕生日じゃないのに子ども達の笑顔をいっぱい見せてくれる🎁✨ *。 あと何回こんな笑顔見れるかな?😢 *。 *。 子どもの満遍の笑みをみたいサンタさんは本当にいます•*¨*•.¸¸♬✧*。 *。 パパは子どもの頃 空へ飛んでくサンタさんを見たそうです🛷🎄 信じる人しか見えないサンタさん🎅✨ *。 大人になると人生、辛い事の方が多いから *。 せめて子どものキラキラ時期は 幸せな想い出が沢山あってほしいな❣️ *。 日々に追われていると 子育ては 【限りがある時間】って事を忘れがち。。 *。 気付かせてくれてありがとう🙏✨✨ *。 しみじみ✧*。END *。 今年のクリスマスは、家族だけでなくお友達と楽しめてめっちゃ楽しかった❤️ *。 #クリスマス #xmas #クリスマス2019 #3人のママ #冬休みバタバタ #1日があっという間 #子どもと一緒に寝落ち #サンタコス #クリパ #千葉ママ

baby dream art chiii(@bdachiii)がシェアした投稿 -