この投稿をInstagramで見る

\\\参加者様のお写真紹介します/// *。 12/17の @hahamokomohiroba ハハモコモXmasまつりは、冷たい雨でしたがご参加ありがとうございました💕🙏 *。 衣装を持って行ったので サンタさん、トナカイさんとお着替えを楽しみました🎄🎁🤶 *。 中でも人気だったのが、 【トナカイさん】 珍しく、可愛いのでと着てくださる方が多かったです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*❄️ *。 衣装たくさんもってるので 持って行くの大変でしたが、 喜んでいただけてよかった🎅 *。 最後は、いつも通ってくださってるAちゃんの、横にゴロンして娘も撮らせて頂きました💕 *。 最近はゴロンが一瞬のことが多かったのに、知ってるお友だちがゴロンすると娘も楽しかったのか、 自らゴロンしていて笑顔を見せてくれて、Xmasの楽しい思い出となりました🎄💕 ありがとうございます🙏✨ *。 娘も同伴のイベントでしたが、出店者さんや参加者様に助けていただき楽しく撮影会出来ました🙏💕 本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ *。 ベビドリお写真を 是非、クリスマスに飾ってくださいね🤶💕 素敵なXmasを࿐❀.(*´▽`*)❀. *。 #ハハモコモひろば #ハハモコモ #クリスマスアート #merrychristmas #ベビードリームアートchiii #ベビードリームアート #クリスマスリース #babydreamart #葛飾区ママ #亀有

baby dream art chiii(@bdachiii)がシェアした投稿 -