今日は
ベビードリームアートの楽しみ方をご紹介しますね音譜音譜




それは、、↓↓
4コマ漫画です*\(^o^)/*


【ベビドリ4コマまんが風】

{EE348673-C8DA-48C1-BF43-4D77520E121B:01}


これは、
今の娘の自己主張(一般的に言うとイヤイヤ期)を4コマまんがで表現しました笑

この撮影のとき、
ちょっと緊張していたみたいで笑えなかったのですが、、
こうやって4コマまんが風にしてみると
なんだか楽しいストーリーに変身しました


笑った顔だけでなく、いろんな表情を撮れた方が面白い4コマまんがができるのではないでしょうか?ラブラブラブラブ

撮影会では、笑顔になってほしくて笑顔になるのを待ってシャッターを切る

より、

ゴロンと寝た瞬間に
お子さんのお名前を呼びながら、たくさん写真を撮る♡♡

方が、
赤ちゃんのどんな表情、どんなポーズも逃さずに記録に残るので

4コマまんが風に編集したり、
後からみて、
「この時はこんなポーズ(表情)良くしていたなぁ~♪」
と思い出にもなりますラブラブ

是非ベビードリームアートを撮影したら作ってみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)وドキドキ