こんばんは
ベビードリームアート協会
ベビードリームアートアドバイザーのchiii(ちー)です星流れ星

結構前には、届いてたのですが笑
更新が遅くなってしまいました目


ベビードリームアートアドバイザーのディプロマが届きましたラブラブ
{5882CE7B-DD13-4A2E-BE2C-9A2AA8D84210:01}

自宅の撮影会をするお部屋に貼ってみました~にひひ

まだ、ファイルに入れているだけですが笑。゚(゚^艸^゚)゚。

これから額を探して
ちゃんと飾りたいですべーっだ!クラッカー

こう飾ってみると
認定証嬉しいですね♡

と同時に身が引き締まる思いです♡

そして、新しく頼んでおいた
6月ベビードリームアート撮影会用の衣装が届きましたっ♪

フォーマルロンパースです音譜
ジャン

{E00A51C6-B23F-4D25-BB46-12035268D4EB:01}

男の子はこれを着て6月のアート
【父の日】で撮影を楽しんでもらいたいなぁ~っと思っておりますドキドキ

もちろん、黒うさぎちゃんでもいいんですよ~ドキドキ

{468AC810-DF27-4FE0-B61E-6C90803A4B47:01}


撮影会当日は、ポケットのところに
ひまわりの花を付ける予定ですヒマワリヒマワリヒマワリ

撮影会楽しみだなぁラブラブ

いつも最後までお読みくださいましてありがとうございます(*^^*)

詳しくはこちらをご覧くださいませ♡