こんばんは目
ベビードリームアート協会
ベビードリームアートアドバイザーのchiii(ちー)です

今日も日差しが強く風がないと暑く感じましたねぇ晴れ

そんな中

ベビードリームアートを是非一緒に撮りたいとママ友をお誘いいだだきましたアップ

子ども達もママも仲良しで和気あいあいと楽しく撮らせて頂きましたラブラブ



【いちご摘み】
{2DE72E47-14CD-447C-8204-5D097C8B34B1:01}

ママが大好きなMちゃんラブラブ
生後3ヶ月でママがあやすとよく笑ってます(≧∇≦)

{994BF04D-FEA8-4363-8DFA-FF708DE5E8C7:01}

Mさんは今回2度目の参加なのですが、あやすのも、目線誘導もとってもお上手

続いて、初めてのKくんラブラブ

{FEC29D0D-1934-456F-BDF0-C2535807BFE6:01}

Mちゃんの1ヶ月違いだそうですラブラブ
ママの声で目線ばっちり(*^^*)

足をたくさん動かして、とっても元気な蜂さんです


そして、今日はなんとビックリマークビックリマーク

蜂さんとてんとう虫の
おそろいの衣装を持ってきてくれましたアップ

じゃんビックリマークビックリマーク
{D0305A1A-826B-4C12-BF3F-0558840E9E41:01}
大人みんなで
「かわいぃ~~ドキドキ」の連呼

お友だちと衣装を揃えて撮るともっと可愛くなるんですね

ラブラブな2人が微笑ましい一枚になりました(≧∇≦)


【てるてる坊主】
{7F7F9B5F-CCDA-44CF-BA13-F86F2F10B62A:01}

頭が小さいので、フードにかぶされている感がとてもキュートラブラブ

この後は、お子さま2人仲良くおっぱいタイムチョコ

お腹がいっぱいになるとMちゃんは夢の中へぐぅぐぅ

{026AA8CF-DA53-4E8A-854B-19D0E5A13DC8:01}

2人の仲良しショット頂きました

手を繋いでいるかのようドキドキドキドキ

Kくんはご機嫌であやすと沢山笑ってくれました
{5845D084-2B6D-487B-A95E-EDC1AF51E39D:01}


お手手を持ってあげてあやすとすごく笑ってくれました(≧∇≦)
私があやしてママがパチリ~♪

{82BB0F40-01D3-40EC-9D08-C0A3C98EFC94:01}

{5B7415C2-F348-423A-A5F7-77612F2C7B45:01}

最後はたーくさんの笑顔が見れて
とっても癒されました音譜

【5月イベント】
5月20日14時からのご予約まだ空きがございますアップ(残1組)
詳しくはこちらをご飯ください。

今日もとっても楽しい撮影会でした



いつも最後までお読みいただきありがとうございますひらめき電球