こんばんはお月様キラキラ

ベビードリームアート協会 
ベビードリームアートアドバイザーのchiii(ちー)です音譜音譜

今日は【ハーフバースデー】のベビードリームアート撮影会をしました~♪

また、【母の日】アートも撮りたいとの事でしたのでご希望にお応えいたしましたラブラブ

ハーフバースデーのお祝をしてあげたいアップ
でも6ヶ月の時は風邪を引いてしまって何も出来ずに終わってしまったとママ。

そんなママの祝ってあげたいという想いをアートで表現いたしましたクラッカークラッカー

クラッカーから弾ける♡
【ハーフバースデー】アートですドキドキドキドキ

持参していただいたお気に入りのおもちゃも一緒にアートにしました(≧∇≦)

使っているおもちゃも大切な思い出アップ
かわいく残しましょうね~~♪


まずは、ご持参していただいた袴に着替えてパチリ
{23C11A7F-96F0-4FE4-81A2-0FF3C6617C5F:01}


何してるのかな~?の表現

{69CE18FE-3E10-407F-945B-233252841E38:01}

いやだ~‼️ママがいい~‼️と最初は涙のRちゃんしょぼん
泣いてる姿も愛らしいですねクラッカー

うさぎさんの衣装にお着替え~♪
{A1A59D7E-404C-4AE2-95F9-8387A52A13A9:01}

ばっちりカメラ目線❤

{E38765F2-54D9-48D1-998E-6754C36BA9D9:01}


足を持った開脚ポーズラブラブラブラブ
わたしは赤ちゃんのこのポーズが大好きなのです(/≧ω\)まってました~~クラッカー可愛すぎる~ドキドキ

{7E1926F9-5AD4-4C76-B9C5-2E9AD96FCBF6:01}

ママがあやしてくれて笑顔もばっちり~ラブラブラブラブ


次は、
【母の日】アート
{506D7CAD-DB4F-45E1-A02A-F007CCC19849:01}

ママがあやしてくれてパシャリ♥
手が写ってしまいましたが、これが一番いい笑顔でしたラブラブ

{0F393A9D-3F03-458C-A40B-ECA0087C1F59:01}

ママのバッグが、お気に入りなので
一緒にパチりべーっだ!ひらめき電球
笑顔がキュートラブラブラブラブ

{F1747FDF-1B51-48E3-A784-92433BA24139:01}

カーネーションの茎に片足で乗ってるみたいですよね~アップ
ナイスポーズでした~(∩´∀`∩)

{A975EA21-BA63-4580-84B9-35D37B9B48B9:01}

撮影が終わると私にも慣れてとってもご機嫌なお顔をみせてくれましたアップ


貴重なハーフバースデーのお写真撮影で
ベビードリームアートを選んでくださりありがとうございましたラブラブ!

Rちゃんの思い出の1枚になれたら嬉しいですラブラブ



【おしらせ】
ご希望により講師自宅での
【5月イベント】ベビードリームアート撮影会を追加しますキラキラキラキラ

5/10(日) 10:00~ 1時間程度  残1組
5/12(火) 14:00~                   残2組
5/20(水) 14:00~                   残1組

場所は、矢切駅より徒歩7分です。
詳しくは御予約の際にメールでご案内しますひらめき電球




↓ご予約はこちら↓
temitemi.baby-room@ever.ocn.ne.jp

☆記入の仕方☆

件名にベビードリームアート予約

・予約したい日にち
・お子様のお名前フルネーム(ひらがな)
・月齢(◯歳◯ヶ月)
・連絡先(携帯電話など)


予約確認メールを3日以内に送ります。
御予約お待ちしております♪♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました