こんばんは♪♪
ベビードリームアート協会
baby dream art アドバイザー chiii(ちー)ですクラッカー

4月のイベント【鯉のぼり】&【母の日】のベビードリームアート撮影会は
松戸市二十世紀が丘市民センターを予定してなのですが、、

幕張からお子様を2人+臨月の妊婦さん2組でさんかしたいとのことでしたので

出張させていただく事にしましたひらめき電球

まずは袴に着替えて【鯉のぼり】アートです٩(ˊᗜˋ*)و

{01ECE816-E9B3-49D8-96DC-A146B26BD635:01}
プニプニがたまらないドキドキ

{67683EFC-84A4-401B-AA0C-62B769831411:01}
初めてのアートにちょっぴり緊張?

{7F1C5960-4905-4DB2-BE38-6E62F4CEF40F:01}
次はお兄ちゃんと~ラブラブ

{DCD8590B-439B-4CB3-B6E9-6494F12A0810:01}
タオルで作ったふんどしは嫌だよ~!の図

でも泣いてる姿もとってもかわいい~のは赤ちゃんの特権ですね

{B08DF9EE-BC98-4B3C-BDEE-E4F0A36673F0:01}
ナイスな笑顔❤
とろけちゃいますねアップ

{ED158AC1-8EAB-4389-A3FE-C83D811C2A34:01}
腕を伸ばした姿も決まってるぅ~

次は【母の日】ベビードリームアート

{85DA1660-E94D-48BC-A1B5-8E16A2659950:01}

うさぎちゃんに着替えたらこの笑顔❤
気に入ってくれたみたい(≧ω≦)

{930C5C77-6CCD-4C81-894E-B3D6889A70FE:01}

ゴロンとしてもこの表情ドキドキ

{569B50BF-F3D5-4EE9-BB60-E30B06282C20:01}

おばあちゃんに最高の母の日のプレゼントが出来ましたっ♪♪

{51D6E6D6-6D3E-40B6-8430-D18B49360B97:01}

お兄ちゃんだって負けてないよぉ~ビックリマーク
みてみて~この、開脚(・∀・)ニヤニヤ

{19F4AABC-5828-459C-9E27-7CCF1B6C36B7:01}
僕の笑顔だって負けてないでしょ❤
くしゃくしゃ笑顔に癒されます

撮影会が終わるとキャーキャー言いながら走り回る子どもたち(笑)

{E36CF35A-80E7-4AB6-B342-BF502DEFB317:01}


外を眺めて
「あめやんだからこうえんいこうね~」
なんて会話が聞こえました

かわいい~音譜

今回は、参加者さまのご自宅を使わせていただきましたので、、
ゆったり子どもたちのペースに合わせて

遊んでー♡♡
ときどき撮影してー♡♡
機嫌の良いときにトライできる!

過ごしなれている空間なので、
リラックスした雰囲気の中で撮影ができましたアップ

これが出張ベビードリームアート撮影会の醍醐味ではないでしょうか?

ママ達はお茶をしながら会話の花が咲きます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


•兄弟がいて移動が大変
•妊婦さん
•ママ友とゆったりワイワイ撮影したい
•自分の好きな時間を選べる

という方は
出張 ベビードリームアート撮影会をオススメしますラブラブ


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄出張 ベビードリームアート撮影会は随時ご予約おまちしていますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクハチ

•移動距離は松戸駅から移動距離1時間程度の場所
•参加者3組以上
•交通費を頂戴しています

是非ご検討くださいね音譜
いつも最後までお読みいただきありがとうございますキラキラキラキラ