「ベビードリームアートってなーに?」



赤ちゃんの周りに、お家にあるものでデコレーションして写真を撮影。

空を飛んだり、乗り物に乗ったり、赤ちゃんが絵本の主人公のような

可愛くて夢いっぱいのアートです。

育児のちょっとした息抜きになり、赤ちゃんとの思い出になるベビードリームアート。
季節のイベントにあわせて赤ちゃんの笑顔や寝顔、泣き顔も残していく。

ベビードリームアート協会はママの笑顔のお手伝いをしています。

(協会HP抜粋)

ベビードリームアート協会の理念は
【育児をもっと楽しもう】
赤ちゃんのスヤスヤ眠る寝顔も、ちから一杯泣いている顔も、キラキラまぶしい笑顔も、全部今だけの宝物。

可愛いアートとともに、赤ちゃんのお写真を残してほしいという思いで、私たちベビードリームアート協会は撮影会を開催し、ママの笑顔のお手伝いをしています。




私には、現在6歳の娘がいますニコニコ

娘が0歳の時、寝相アートが流行り
毎月記念にベッドの上にアートを作り写真撮影をしていました(*^^*)

かわいい~ラブラブ
楽しい~ラブラブ

娘をきっかけにアートの楽しさに触れました
この楽しさをたくさんのママたちにも伝えたいアップアップ


赤ちゃん期ってすごく手がかかって、寝不足で、たくさん心配で、不安で、バタバタしていますよね。
でも、ふわふわ柔らかくて、ニコニコ笑って、、すごく愛おしい我が子ラブラブラブラブラブラブ

そんな今しかない、
可愛い赤ちゃん期。

ただ過ぎて行くなんて
もったいな~いと私は思います。


ベビードリームアート虹キラキラ
ママも一緒に楽しんで、赤ちゃんをもっと可愛くする魔法をかけちゃいましょう

おばあちゃん、おじいちゃんも
メロメロですよ~爆笑

そんなベビードリームアートを体験してみませんか?



イベントの詳細は下へ⇩⇩
{07088990-EE16-44A9-B750-F97CD13AB5B3:01}


⇩⇩⇩⇩



キノコベビードリームアート協会HPキノコ