2015.2.21から
ベビードリームアート協会のアドバイザーとして活動していくことになりましたbaby-dream-art-chiiiですラブラブラブラブ

現在2歳の娘が0歳の時に寝相アートにハマり、それから毎月記念に撮っていました音譜音譜

今しかない赤ちゃん期、
毎日成長するので
いつもカメラのレンズを覗いていた私。

寝てる時だって泣いてたって愛おしい♡

こんな可愛い赤ちゃん期を
もっと可愛く思い出に残せるのがベビードリームアートですラブラブラブラブ

すべてのママと赤ちゃんが
笑顔になってもらえるようなアートを作っていきたいと思っています(≧▽≦)

さっそく、
ベビードリームアート協会名物
ご当地アートを作ってみました

県は自宅がある【千葉県】です

千葉県って言ったら、、、落花生でしょう♡♡

{DBA27E18-EE66-43FC-9663-762EECABC2C5:01}

モデルさんになってもらったHちゃんは現在9ヶ月です

私が作ったピーナッツ衣装もめちゃくちゃお似合いですv(^-^)v
{8461170A-E413-4F57-AE60-D0D8F819FF2B:01}

カワイィ~ドキドキ

4月から、ベビードリームアートアドバイザーとして本格的に始めます♪

また日時など、またblogアップします♪

ベビードリームアート協会
フェイスブックページはこちら