こんにちはチューリップ
おあずですコッペパン



診察でした。
ジュリナ錠を処方されました。
子宮内膜を育てるお薬です。
2錠を1日3回服用。
8時間空けます。
特に時間は指定されなかったので、
7時、15時、23時にしようと思います。
(前のブログ確認したけど前回どうやってやったのか覚えてない。。)

点鼻薬のナファレリールは、なくなるまで続けるとのこと。
ナファレリールは1日2回。
8時と20時。

アラームが多すぎて笑い泣き笑い泣き



次回は25日に内膜測定。
むすめは母に預かってもらう予定ですニヤリ


移植日は、11/1で決定です!


はぁ〜。
ドキドキ。


取り急ぎ、記録でした!








おあずコッペパン