image

 

 

B賞が、当たりました。

クリップ。

 

グッズの購入を早めに済ませ、開場時間までどうしようかな?

と考え・・・。

 

4時間以上ある為、満喫で、過ごしました。

 

 

image

 

 

200レベル だった為、遠い。

しかも、端に限りなく近い。

 

さいたまスーパーアリーナ、広いですね。

 

画像は、お借りしました。

 

今回のツアー内容。

個人的に、ちょっと苦手かも(;´▽`A``

 

サーカス をイメージしてますが、ピエロとか、あまり好きじゃないの。

 

高いテンションについて行けず、ちょっと凹みモード。

でも、ケツメイシさん が登場すると、テンションが上がる!

 

毎回の事ですが、筋肉痛です。

 

声も、ガラガラ。

 

日曜日は、ダラダラ過ごす。

筋肉痛、いつまで続くのだろう。(´д`lll)

 

ふくらはぎ が、痛いよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneからの投稿