☆振替やら次世代やら☆ | ☆マイペース日記☆

☆マイペース日記☆

ブログの説明を入力します。




今日もめちゃくちゃ寒くて朝からグダグダzzz



何かあったような気がして考え事をしながらダラダラ幼稚園へ…



ん?やけに車が少ない?



そして気づいた!!!



今日休みじゃん!!!



そう、きのうが創立記念日だった幼稚園は今日は振替でお休みだったのですあんぐりうさぎ



そのまますぐ直帰ダッシュ



駐車場で気づいて良かったなてへぺろうさぎ
なんなら家出る前に気づきたかったけどショックなうさぎ




ってことで次女ちゃんがいたので次男くんも夕方までお昼寝もせずに、まぁ比較的仲良く遊んでいましたよおんぷ






長男くんがなめてたべっこう飴がハートで可愛いラブ






応募していた次世代WHFのベイブレード大会の参加証が届きましたきら


抽選だったから心配だったけど当選して良かったあげ


特別ゲート入場券も当たってくれるといいんだけどな~四つ葉