こんにちは(^-^)/

今日は暖かくいいお天気ですね晴れ

今、銀座一丁目駅すぐのところに
ジャックダニエルの期間限定BARがありますひらめき電球
photo:01



おつまみもジャックダニエルを使っているものなんです。ソースにジャックダニエルを使ったり、ジャックダニエルに漬け込んだものだったり、ジャックダニエルを身近に感じられます。
photo:02


また、ジャックダニエルの利き酒が出来るのもあり、3種類をあてたら、認定証がもらえますニコニコ
photo:03



私の学生時代からの友達がバーテンダーとして働いているので、機会があったらぜひひらめき電球カウンターで1番楽しそうにお酒を作ってる女性ですにひひ
photo:04


BARは確か3/22までです。
スタンディングでノーチャージです。
混んでいて外に並ぶ場合もあります音譜