おはようございます(^-^)/
今日も暖かくいいお天気です晴れ

まもなく東日本大震災から2年が経ちます。震災後は東京でも防災意識が高まっていましたが、今ではすっかり元の生活ですよね。
私は震災後は懐中電灯やら食料やら水を必ずバッグに入れて持ち歩いていましたが、重いのでだんだん持ち歩かなくなっていますあせるキャンディーやチョコはバッグに入れていますが…

今日は震災後から毎月続けているマギー審司さん主催のチャリティーボウリング大会がありますひらめき電球

震災後から比べると参加して下さる方の人数は減っていますが、毎月必ず参加して下さる方もいらっしゃいます。
気仙沼は復興までにまだまだ時間がかかります。みんなで出来ることを長く続けて行きたいと思います。

当日参加も大歓迎ですニコニコ

13時スタート@笹塚ボウルですひらめき電球

photo:01