高校の同級生で女優の

松山愛里ちゃん(あいりん)と会ってきましたァア😍👏‼️👶







あいりんBABYが産まれて半年になったとのことで

初めてのご対面ッ🫶😫🩷🩷🩷




めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜😫👏☺️‼️🩷

太もものや足のスネさえもムチムチしてて

一生懸命に寝返りしよる姿を見て

『ぁあああ赤ちゃんだあ〜////』って心が踊り

母性が増しました…😍🩷🍼






昔からお互い知ってるだけに

お母さんになったんだね〜頑張ったねえ〜って

しみじみしちゃうわ😫👏🩷




あいりんは、福岡の高校の時から女優業ずっとやっていて

席順が50音順で

フジタ⇒マツヤマの前後だったから仲良くなれました😍🫶🏫


あいりんが産休に入る前に

きのう何食べた?season2 に出演していますッ!!!



https://www.instagram.com/p/CzaDifFPo8o/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==





あいりんはずっと変わらず聡明で、人生何度目だ?!ってくらい品があって会うと心が浄化される!!!

これからも自慢の友達ですッ☺️🩷

ベビちゃん同士の成長も楽しみだねえ😍🩷





そして今日は、我が家の愛犬

トロミのお誕生日でしたぁあ😍🩷🩷🩷









これからもずーっと大好き!!!

あの日会った時から大愛してるッ💖‼️


自分の"好き"を大切に

自分も大切に!!!

そしたら周りの人もニコニコにできると思う!!!






最近、アプリのフィルターにハマる母子





明日への活力ッッ😍👏🫶🩷ではまた〜!!!