昨日は、下北沢サーキットフェス


恋せよ男子 に出演しましたぁあ!!!



サーキットフェスって

たくさん出演者がいるイベントで

予約管理してるわけじゃないから蓋を開けてみなきゃ

どのくらいお客さんいるか分からない不安もあるのですが、たぁあああくさん見てくれててめちゃくちゃ嬉しかったです😭💖‼️‼️‼️




ありがとうございます!!!






CODE OF ZERO さんが私の前の出番で、見ていたのですが、、、

あれ?!!!ガールズバンドだっ!!!?

前対バンした時と形態が変わったのかな?!!!

そんで全員可愛いビジュ高ィイイイ!!!

めちゃくちゃ眼福でした😍🫶😭‼️

私は可愛い女の子が大好物です😭🫶🩷


ゼロシーちゃんとも挨拶できて

覚えてくれてて嬉しかったなぁ😍🫶‼️



そして、我らがyesANDメンバーのSenaちゃんが

下北沢まで来てくれて一緒に

フライヤーを配ってくれましたぁあああ!!!😍‼️🩷



動画は公式X

👉https://x.com/yesand__band?s=21&t=vsao_NppvGSZrqzkfIaRzw

からアップされましたッッッ😍🫶‼️




受け取ってくれた皆様、

同じ日にYu-yanライブかぶってたんですが

ハシゴして会いに来てくれた方もいてめちゃくちゃ嬉しかったです……😭🫶🤝🩷‼️


各々活動してきたなかでファンになってくれた方が

yesANDを組んだことで新しい巡り合いができて

短い人生、こんな出会いがあるなんて幸せです…!!!!!





ずーっとサポートベースやってくれていた、

あっくん、こと"世界の浅倉"が出番終わりにフロアで聞いてくれていました……!!!!!😩🙏‼️



「チェキお願いします!」って物販並んでて

ばりウケでした🤣🤣🤣🥰

まったく律儀な男やで🤣🫶‼️‼️‼️







セットリスト

1.私だけがいない世界
2.黄色い部屋
3.あの子の諸事情
4.病み彼
5.遠足
6.EVIL IDOL SONG




yesANDのボーカルどんなもんじゃい????

っていう目で見てる方が、もしかしたらいるかもしれない!!!

っていう新しい緊張感を持って歌えました!!!





弾き語りでのライブは多分減ってくと思いますが

自由度が高いのでソロ弾き語りも続けていきたいです!!!!


2月は路上ライブやって

3/22の集客につなげたいです!!!

告知するかゲリラにするかは考え中です


夢中で何かに打ち込める今を大切に、

がむしゃらに頑張ります!!!



終わってSenaちゃんと、カメラマンのましろちゃん、スタッフのすきぴのまいちゃんと4人でお喋りしたり

美容の話になったり女の子同士でキャッキャしてる時間が楽しいすぎました😂🩷🫶‼️





ましろちゃんはカメラはじめたてだけど

いるだけで現場が明るくなって

気遣いがめちゃすごい…!!!たまに物販も手伝ってくれてるので

ファンの皆様、イエスマン、今後ともよろしくお願いしますッ😍🩷🫶‼️






スタッフで来てくれた、

まいちゃん(すきぴちゃん)と新年会してきましたッ😍🍖💖


たくさんお喋りしてこうやって定期的に会える友達

大人になったらめちゃ貴重だから

会えた時は、大事な存在だよってなるべく伝えるようにしてます😩🫶🩷

私がポエマーなのでキモがられてないかだけが心配ですが、これからもすきぴです…!!!




そして、今日は1月25日の渋谷サイクロンでのライブリハをしてきました!!!




みっちり、しっかりリハやって

ブログを書いてる今、体力ゲージが0に近いです😇🤣



1月25日は久しぶりの渋谷サイクロン!!!


open18:00/start18:30
演奏時間25分/転換別10

18:3018:55 mubi 
19:0519:30 Cloudy
19:4020:05 The Naughty Dogs
20:1520:40 藤田恵名&ゆーやん
20:5021:15 ウイバナBAND


チケットは💁‍♀️

https://t.livepocket.jp/e/hq12t


サポートは年末と同様に

ギター 宮野哲郎/ベース キャノンさんの布陣で演奏していただきます!!!✊


バンドで歌う私は格別なので絶対に来て欲しいです!!!

水を得た魚のように歌えます涙!!!!!





はぁ、、、ゆーやんが今日も可愛い!!!😍🫶💖





ワンマンまでに、ゆーやんのドラムで歌う機会があるおかげでグルーヴが合って来た気がする…!!!
そしてSenaちゃんとも早く一緒のステージに立ちたくてワクワクしてます😍🫶‼️

ライブ!ライブ!ライブ



ライブが主戦場です!!!

今日が良ければそれでいいって思ってたけど

次に繋がるライブにしていこうって本気で思ってる!!!


ってことは、毎回更新していけてるってことだあぁあああ!!!


来てくれた愛しい皆様本当にありがとうございます!!!

また必ずッ!!!





◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2024.3.22()

  新宿BLAZE

     1st.ワンマンライブ
_________◢


今年の夏に閉店してしまうBLAZEです、絶対に来て欲しいです😖‼️💖🐈‍⬛


チケット2種類あります!


VIPチケット】

特典盛りだくさん

¥10,000

手売り又は通販にて販売します🎟️


通販は公式サイトにて


👉

https://www.yesand-official.com/items/81777239



※手売り・通販ともに整理番号はランダムで販売いたします

【一般チケット】

¥3,500

e+での販売のみ

👉https://eplus.jp/sf/detail/4025220001-P0030001



【当日チケット】

¥4,000


いずれも別途ドリンク代がかかります🐈‍⬛🥤


整理番号順入場

VIP⇒一般⇒当日


ワンマンライブ心よりお待ちしています!!!






楽しく!可愛く!逞しく!!!

ではまた〜ッ😍🫶‼️