本日の12:00〜

一般チケット発売です!!


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟑.𝟐𝟐(金)

  新宿𝐁𝐋𝐀𝐙𝐄

     𝟏𝐬𝐭.ワンマンライブ

_________◢


🎟️¥3,500

一般チケットは、e+での販売のみ

▶︎https://eplus.jp/sf/detail/4025220001


(整理番号順入場となります)


🎟️VIPチケット

¥10,000

▶︎https://www.yesand-official.com/items/81777239 


※VIPは手売り・通販ともに整理番号はランダムで販売いたします


注文入る度に発送作業はやりますが、今週ゆーやん集まって発送作業をしますのでVIPチケットご検討中の方は是非ッよろしくお願い致します🤗🤝💖



どなた様も心よりお待ちしています🤗‼️✊❤️

yesANDでやる最初で最後の新宿BLAZEで皆さんと最高の思い出を作りたいです!!!



MV👉





そして昨日は、藤田恵名・Sena・ゆーやんで

渋谷ロフト9にて【新年会トークイベント】を開催しました!!!




ご来場くださった皆様、配信で視聴くださった皆さまもありがとうございます!!!




我々はバンド発表に向けて夏頃から動いてたけど、

バンドを組んだって情報解禁をした2日後のイベントだった事もあり頭がついていかない事もあったと思うんです> <


組むことになった流れとか質問コーナーを設けながら答えていきました^^


配信見直して思ったけど、記者会見みたいになってた😂😂😂


そして

ファンの方の総称は

イエスマンに決まりましたァア/////

割とあっさり決まりましたが、大丈夫ですかね???



私は人がやる事には基本的に肯定して生きていきたいので、ファンの方も我々がアウトプットしてくものをオールオッケーにしてってもらえたら是幸いです!!!



MVの鑑賞会もしました!!!

トークイベントならではの

副音声付きです🤗🩷ꉂꉂ📣




お手製の【yesANDプロフ帳】を作って

メンバーの性格などを深掘りしていきました!!!


まず、私Ena

ほしいものは

3Dプリンターって書いたのですが

yesANDって書いたネオンボートや

リメイクや裁縫が好きなのでハンディミシンもほしいです!!!

今後のメンバー衣装をリメイクしたりもしたいです🤗🩷‼️



今回のMVで着た2着の衣装は



as know as PLUS

👉https://www.asknowasplus.com/

さんが、全面協力で衣装提供してくださりました!!!



デザイナーさんが本当にオシャレで美人でさらには人当たりも良くて、個人的にもバック買ったりライブ衣装にしたりとっても好きなブランドさんです…!!!🤗💖





プロフ帳の続きですッ!!!

お次はSenaちゃん!!!



ゲーマー女子で、機械周りに詳しくて

きっとファンの皆さんとも話しが合うんじゃないか?と思ってます🤗🤝

パソコンを作れるという異次元の趣味に

ハァ〜〜〜すごい…!!!としか言えない眼差しで聞いていました!!!

トライアスロンができるなど、運動神経の良さも伝わってきます////



そして俺たちのゆーやん


ツッコミどころと、爆笑満載でしたね…!!!

ゴールドジムのプロテインが欲しいそうです!!!


word⇒好きな言葉(座右の銘)みたいなつもりで項目書いてたんですが





国答えちゃってるもんな!!!?

そんで、UVERworldが好きって熱弁してさらに直筆で書いてるのにどういう事なのか!!!?


そういう所も含めて好きですッ🤤🤝💖


メンバーそれぞれの性格の深掘りができた所で



けん玉チャレンジを開催しました!!!

2人と3番手は嫌だと頑なに先にやりたがってました😅



思ったよりも連チャンチャレンジが早く終わって一安心でしたが、

写るんです!企画が時間の都合でカットされたので別の機会でリベンジしますので

お知らせ待っててくださいねッ📷🤗💖




そしてプレゼント抽選会🎁



書き初め書いたのですが、新曲のタイトルを書いたのを自分で写真撮っておく事を忘れてしまいました😅🙏


当たった方おめでとうございます!!!😍‼️🎍


新年会ぽさも散りばめてみました!!!

が、なんといっても3人揃って皆さまに会えたのが初だったので"メンバー"呼び出来る事が感慨深くて🥹😭😢🩷




キャッキャしてワイワイしてる様子を

見守ってもらえて嬉しかったです!!!!


カメラは、真白しゅうチャン

スタッフのガー子さん

ロフト9のスタッフの皆さん、当日までやり取りしてくださった店長、ありがとうございます!!!


主現場はライブなので絶対見に来て欲しいです!!!

ワンマンライブよろしくお願い致します!!!



改めて、e+は12:00から発売開始になりました!!!


【一般チケット】

¥3,500

▶︎https://eplus.jp/sf/detail/4025220001-P0030001



今月は21日がソロでと25日がゆーやんとバンドライブです!!!


21日(日)下北沢サーキットフェスです!!!

下北沢WAVERで17:15〜17:45まで歌います!!!




チケットはこちらから👉

▶︎https://eplus.jp/sf/detail/3963080001


ファンの方とゆっくり話せる機会になれば物販タイムも嬉しいです🤗💖



25日は渋谷サイクロン

20:15〜20:40まで歌います!!!



チケットはこちら💁‍♀️👉
▶︎


もしくは

📩info@fujitaena.com

お名前/お日にち/枚数 を書いてメールくださいッ!!!












ハァ〜〜〜イベントが終わってひと段落と思いきや、

次のMVの事考えたり、ワンマンライブの曲作りしたりやる事が山積みですが良いライブがしたい!良いライブをするのみです!!!



手を抜いたりサボったりしちゃいたくなったら

神は細部に宿る

と唱えて今日もサボらず頑張ります!!!




これからもよろしくお願い致しますッ!!!