ガールズバンド

yesAND

結成しました


左から


Sena/Yu-yan/Ena


です!!!


そしてMVを発表しましたこちら


すーぱーソニ子ちゃん率いる

第一宇宙速度を見た日から、  

ガールズバンドっていいな〜   

と思うようになって構想6年くらいか…

けいおん、バンドリ、ぼざろ、ちゃんと影響されました


はい。

お恥ずかしいですがとても影響されやすいです。








🍨サーティワンでバイトをしていた頃の

気持ちを思い出しましたね。




アイス屋さんって可愛いしポップだしメルヘンで

アイスを受け取るあの一瞬がたまらなくて

私も笑顔を届けたーい!!!

「まかないはアイスがいいー!!!」

って働き始めたのですが


いざやってみると、まさかの重労働

こんなに重たいの運ぶなんて知らなかった…

と休憩中にジャモカアーモンドファッジを食べたもんです。


キャナルシティ博多内で

働いていた事もありお客さんも多かったし

雪だるま大作戦などの、キャンペーン時期には

どっちを上に置くだ下に置くだで揉めるカップルと正面でフリーズする私


休憩中にナッツトゥーユーを涙目で食べたもんです。


ナッツ姫ですか?ナッツ姫です。



ゲシュタルト崩壊して

カップとコーンが分からなくなった事もありました。






何が言いたいかというと!!!!!



華やかに見えるモノこそ

その輝きの為の

苦労があるのです!!!!!



【思ってたのと違う】って

日常のあらゆるシーンでありますよね



今回バンドを組んでみて、

多少そういう思いになっても

サーティワンで働いてたし大丈夫だ!!!って糧にします





環境はそれぞれ違えど、音楽を続けてきた

みんなが主役のバンド!!!



◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2024.3.22()

 新宿BLAZE

     1st.ワンマンライブ
_________◢

開催決定です!!!!!!!



メンバーから1st.ワンマンは

大きいところでやりたいと提案があったのですが

身の程も得体も知れない新しいバンドに貸してくれる箱はあるのだろうか…

まずそんな資金が無い…


考えて考えて、新宿BLAZEに問い合わせました涙


昔ワンマンライブをした事を覚えてくださっていたので話が早かったのですが、今年の夏に新宿BLAZEは閉店してしまいます。


あの景色をyesANDでも見たいです。


その一心で決めた箱ですが

集客が不安すぎてドギマギしてますが

絶対ド偉いワンマンライブにするので

絶対に来てほしいです!!!



【一般チケット】

¥3,500(e+での販売のみ)

▶︎https://eplus.jp/sf/detail/4025220001-P0030001

1.16()12:00から受付開始となります!!!


そして、特典もりもり盛りだくさん!!!


VIPチケット】

特典盛りだくさん

¥10,000 (手売り又は通販にて販売します)



VIPチケットはこちらからもご購入できます!!!

https://www.yesand-official.com/


しかし!!!

手売りでいち早くGETできるイベントがあるんです!!!





明日ァア!!!15日です!!!


渋谷ロフト9(shibuya loft9)

にて新年会トークイベントがあります!!!



🎍イベント詳細🎍

こちら

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/268993



🎟️会場チケット

こちら

https://t.livepocket.jp/e/7sq7v


↑こちら本日0:00までの受付です!!!

予約なしでも+500円で入場できます!!!

整理番号順入場です!!!



🎟️配信チケット

こちら

https://twitcasting.tv/loft9shibuya/shopcart/273333


破格の1,000円です・・・!!!

少しでもバンド資金になるといいなと思っているので

会場に来てくれた方も、おかわりして視聴してもらえたら嬉しいです☺️✊


《配信時間》19:00~予定
《配信チケット》¥1,000
※アーカイブは1/29 22:00まで購入可/1/29 23:59まで視聴可能!!


当日の物販リストはこちらです!!!




VIPチケット・photo book

公式サイトからでもご来場出来ない方もご購入できますからね!!!

こちら

https://www.yesand-official.com/


整理番号順入場です!

VIPチケットは番号"ランダム"です!







ニコニコ活動していけるよう

苦難も乗り越えていけたらいいなァア!!!



バンドやユニットを長くやってる皆さんを心の底からリスペクトします…!!!


団体や集団行動、生活もあるし

細々とした課題や問題点どう乗り越えているんだろうと、先人たちにアドバイスをもらったりしたいな☺️🤝




驕り高ぶらず、新参者として精進していきますので

仲良くしてもらえたら嬉しいです…!!!

ファンの皆さん、応援よろしくお願いします!!!