LAから帰省中のゆりちゃんと会いましたァア☺️🫶💖



ちょうど一年、ひっさしぶりに再会してから

めちゃくちゃ刺激をもらって

今もアメリカでボーカルコーチとして

ずっと音楽に携わっているゆりちゃんのおかげで

私ももう一度音楽やろうって思えました…😍🫶



恩人の1人です…!!!


前回会ったのは6月でその時も

たくさん喋って



アメリカから帰省する度に

こんな私に会ってくれる稀有な存在です😫🫶💖



次会えるのは一年後かな〜☺️😍???



ベビちゃんへお土産のプレゼントを

いただきましたッ🥰🥁




スタジオ連れてってもドラム大好きなので







ドラムのおもちゃ嬉しいネ〜😍🫶




修学旅行とグラビアの撮影で
ハワイに行った事はあるのですが、
プライベートで海外には行った事がなくて

LAといえば
大谷翔平選手ッ!!!⚾️😍

「いつでも遊びに来て〜!泊まりに来て〜!!!」

って言ってくれるので
ドジャースタジアムで観戦しに行きたいなあ😩💖🏟️
あわよくば、LAでライブやってみたいな🥰💖

そんな日が来たら
どうしよう〜〜〜😫‼️‼️‼️



夢は大きくってゆりちゃんは会う度に思わせてくれます!!!




ナビカフェでゆりちゃん主催のライブに出た時の

懐かしい写真が〜〜〜!!!



2014年の1月だってさ!!!



ピアノ弾き語りしてて爆笑😅🤣😂



続けるってえらいし、

お互い色々経験して、過去や現状に囚われず未来への会話ができるんだもん☺️💖


うちら頑張ったよねって鼓舞しあってますが

縁もゆかりもない地で、己を切り開いてったゆりちゃんを心の底から尊敬してます☺️💖



最後に動画を〜🥰🩷

即興で弾いてハモってすごいな🥹🥵🙏💖




次会う時まで私も歩みを止めないゾ🥰💪‼️